キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/10/07(木)23:48




皆様こんばんはハッピー君お家になれないのか…火曜日の日は朝からず~~~っと吠えてママさんを困らせていたようですお尻からも出血が有ったようで、痛いし場所が変わったしわがまま言えば何でも聞いてくれるしで吠えて居たのでしょうか…
ママさん夕方頃「うるさい」と言って鼻先をツゥンとつついて口をモグっと握り離したらピタッと吠えなくなったそうです。
その後電話が有り…
すっかり落ち込んでしまって居るママさん
自分の感情が抑えられなかった…と言ってみえました。人間は感情の動物です。よく何時間も辛抱して下さったと、こちらが申し訳けない気持ちでいっぱいでした。
甘やかすだけが愛情では有りません
今までとは違う生活が始まった事を知ってもらわないといけませんし、ここにいれば安全で安心して暮らせる事を自覚してもらはないといけないですよね
月日が必ず解決してくれるはずです…
ハッピー君そんなジト目でママさん見ててはいけません
可愛い笑顔を見せて上げて下さい
ハッピー君の居場所はこのなんですからね
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 05:30 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 初めまして・・。
> コメントから申し訳ありません。
> メールフォームからメールを送ったのですが、届いてないでしょうか・・?

はじめまして・・・リヴママです。
お返事が遅くなり申し訳御座居ません・・・
どの様な内容のメールでしたでしょうか?
ごめんなさい・・・届いていたのはこのメール1通ですが・・・
2010/10/11(月) 00:54 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/91-5275eaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX