キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/09/26(日)23:27




皆様こんばんは久しぶりの更新になります
めっきり秋が近づいて参りました体調を崩さないように気をつけて下さいね
さて…白ワン子本日夜緊急保護致しました。
預かりさんになって下さいますご夫婦様が、飼い主宅に伺い「家で面倒見させて下さい。」等話しをして下さり、飼い主は手放して下さる事を承諾致しました。
何故こんなに急いだのかと言う理由は、ウジ虫が湧いて居るのを確認した事、お尻に腫瘍も発見してしまったので、緊急保護に至りました。日に日にウジ虫はこの子の身体を蝕んで行く事は分かりきって居ますし、腫瘍の状態も心配です。
食欲も有り、生きる意欲も十分有ります体力、気力の有る内に治療にかかりたいと考え保護致しました。預かりさんが雨が降りしきる中走り廻って下さいました。感謝してもしきりくれないぐらいありがたいです今病院にて治療を始めております。こんな夜中に引き受けて下さった病院にも感謝致します白ワン子は飼い主のお話しによると13、4歳のようです…
穏やかな時間をせめて過ごさせてあげたいと思います。それが半年かもしれません…数年かもしれません…生まれて来て良かったと思わせてあげたいです
愛情いっぱい注いであげたいと思いますどうか皆様のご協力宜しくお願い致します
ペットシーツ(大、小)ドッグ・フード栄養の有る物で老犬用
缶詰め、おやつ
バスタオル、フェイスタオル(古くても構いません。)
医療費のご協力を何卒宜しくお願い致しますきっと元気になって預かりさん宅に帰って来てくれると信じて居ます
応援宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
憤り
どうしてこんなになっても何も手を施さずに放っておくのでしょうか?!!
怒り心頭です。。。
保護にご尽力してくださった預かり様ご夫婦、リヴママ様、この子を助けてくださってありがとうございます。
犬を飼うこと、、、まだまだ地域差があるのですね。
今まで辛かった分、幸せの密度濃く生きてほしいと思います。よろしくお願いします。
2010/10/01(金) 12:11 | URL | まるかあさん #pzefbVuY[ 編集]
Re: 有難う御座います。
> まるかあさん様
> はじめまして。リヴママです。
> 応援コメント有難う御座います。
> 白ワン子きっと幸せを感じてくれるよう預かりご夫妻様と協力していきます。
> あの子の悲しげな瞳を輝かせてみせますね。
> 見守っていてくださいね。
2010/10/02(土) 01:32 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/85-851ae39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX