キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/09/15(水)23:02





皆様こんばんは今夜は雨が降っています少し蒸し暑さを感じます。
禁煙を始めて2週間がやっと経ちました薬のおかげでしょうか?思っていたより楽な感じがします…日に2、3度休憩して吸いましょって錯覚?思い込んでしまうときが有りますが、我慢出来ます多分ですが止める事が出来ると感じています
白ワン子の所におやつを持って様子を見に行ってきました。
パラソルが張ってありました…もっと早くにしてあげてほしかったですが、今も日中は暑いですし今夜は雨も降ってますので、役には経っていると思います。
随分痩せてしまって、後ろ足が以前より悪くなっていました
立って居るのがやっとのようです。爪は伸び放題で、悪臭がしていますなんとかしてこの場所から救い出してあげたいです…なんとかして…
食欲は有ります
持って行ったおやつ一袋ペロリと食べてしまい、ガムも一生懸命食べていました。散歩リハビリすれば歩く事も今以上出来るようになると思います。
体力をとにかく付けてあげたいと思います
幸せな事にドッグ・フード、おやつが応援者様より届いております
白ワン子の元にも運んであげたいと思っております。
フロントラインは打っておりますが、一度検査してあげたいです。
多分この子にはそれ程長い時間は用意されてないと思います。
清潔な場所でお腹いっぱいご飯食べて穏やかな時間を与えてあげたいと感じております…


預かりさん お家を格安にて貸して頂ける方求めております。どうかご協力宜しくお願い致します救い出してあげたい命が沢山有りますお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/84-4ab88e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX