FC2ブログ
キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2020/03/18(水)22:35

コロナウイルスで心配が尽きない日々を皆様送っていらっしゃると思います。

母ちゃんは仕事柄沢山の方と接しなければならないんですが、

マスクよりも手洗いやうがいをしっかりしてますよ。

母ちゃんマスク苦手なんですよね~💦

そんな中毎月必ずペットシーツとフロントラインを送って下さっています🍀

感謝いっぱいです🙇

有り難う御座います🙇

トイレットペーパーが無くなりだした頃ペットシーツも無くなりだして

助けて頂いてます🙇

この場所はかつて60世帯の家族が住んでいた住宅です。

昨年末で閉鎖になり、最後まで残ってみえた20世帯余りの方達が出ていかれました。

どのお家の方も高齢者の方ばかりでした。

それなのに内緒でネコ🐱ちゃんと暮らしてみえたと思われる事が起きています。

築50年以上の古い住宅…

もう、数年前から立ち退きの話しは出ていたのにも関わらず出てもいかず、無責任にも動物を迎え要れているなど許される事ではないです‼️

引っ越しする場所には連れて行く事が出来ず棄てて行ってしまったのです。

母ちゃんが見かけた子達だけで、子猫も合わせて5匹のネコちゃんを見ています。

1月からずっと探し回って居ますが決まった場所には居てくれなくって、移動してるため捕獲が出来ずにいます。

大きな写真にしてみましたが分かりますか?

白と黒の小さなネコちゃんです。

この子も家族と信じていた人に裏切られ棄てられた子です。

残酷ですよね‼️

追い討ちをかけるように回覧板にもこのネコちゃん達の事が書かれたものが廻りました。

近所から苦情が出ていると…

無関心で自己の事ばかりで…

人間って怖い‼️

で‼️母ちゃんは今、ネコちゃん達を探して追ってます‼️

さてポラリスっ子は

チッチの心臓のお薬です。

カノンのドライアイの目薬です。

リックの目薬と耳の薬です。

毎月これだけの薬が必要としてますが、元気に過ごしてますよ。

カノンです。

シオンとチッチです。

モーリーです。

こんなに可愛い子達を捨てるなんて考えられないですよね。

それが出来ちゃう人は人間の革を被った鬼畜だとしか思えないです‼️

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/734-b8ba96f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX