キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/07/26(月)23:34





皆様こんばんはお星様が今夜は見えませんお月さまも今ちょうど雲に隠れてしまっています。残念…
奈々ちゃん無事手術を終えてお家に帰りました今預かり母ちゃんから写真とメールが届きました。手術をする事より今夜はご飯が食べられ無い事の方が奈々ちゃんにとってはショックのようです一晩だけ我慢してね歯石取りもして貰いピカピカの白い歯になりました。安心してご飯いっぱい食べてね
ヘルニアも綺麗になっているはずですが、、、少しまた大きくなったと母ちゃんから報告されておりましたので、沢山切開して奥に押し込まなければいけなくなるのを心配しておりましたが、多分少しの切開で良かったと思います。明日恐怖の支払いをしがてら先生に詳しいお話し伺って参ります。膀胱炎の方は嘘のように症状が無くなったそうです。痛い注射と飲み薬が良く効いてくれたと思われます。
後は回復へ向かうだけです

今日仕事で運転していた所横断歩道に小学生の男の子が自転車にヘルメット、暑い日中で顔を真っ赤に火照らし、手を上げて車が止まったくれるのを待って居ました。私の前にも数台車が居たにも関わらず知らんぷりで通り過ぎて行ってしまいます。私が止まっても反対車線の車は通り過ぎて行くのです5台目の車がようやく止まりました。あまりにも虚しいです悲しいです腹が立ちます無関心は最大の敵です自分だけの世界ではないし、もっと心に余裕を持ちたいですよね。優しさや思いやりの心をどいか思い出してほしいものです心が砂漠地帯になれば世の中も砂漠地帯になりそうです愛を忘れ去らないで下さいね
で…一枚のチラシを発見しました。「スマイルアフリカ」履かなくなった子供用シューズの回収をされています。アフリカの子供達を守る為の活動です。お心に止まった方が見えましたらホームページを検索してほしいです
いつも私は書きますが人も動物達もみんな幸せで居てほしいです
それが願いです涙のいらない世の中に出来る事ならなってほしい…笑顔の人や動物達が増えてほしいです。
どうか無関心にならないで下さい。気に留めて頂く事が幸せの始まりです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/71-eae4c60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX