キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/07/22(木)22:24




皆様こんばんは毎日暑いですねあまりの暑さに頭がクラクラして気分が悪くなってしまったリヴママです年を取って居るのを実感させられて凹みました
でもでも我が家のワン子達は元気いっぱいですよ散歩もルンルンで出掛け途中で座り込んでしまうのはクルリとアリスです暑過ぎて気温が下がらないんですよね…で月曜日の夕方は上郷のサービスエリアに有るランに行って来ました。梅雨明け初めてのお出掛けです少し高台に有るこの場所は風が通り抜けて気持ち良く夕涼みが出来ました。たまにはこんな夜の過ごし方も良いですよね
さて今月末31日(土曜日)トヨタスタジアムにてフリマ出店致しますが時間はAM10時~PM2時までです。準備時間はAM8:30分頃から始めますがそこで当日お手伝いして頂ける方をお願いしたいのですが…朝早いですそれに暑いですそれでもお手伝いして下さる方が見えましたらメールフォルダーよりご連絡お待ちしておりますフリマの募品も重ね重ねで申し訳有りませんがご協力宜しくお願い致します今回ブースは2ブース借りました。無料です小型犬のワン子、にゃんこも抱っこしてなら入場出来ます。お時間御座いましたら是非遊びに来て下さい。

26日には奈々ちゃんがヘルニアと歯石取りの手術を致します。私は仕事の合間を見計らって行って来ます。夕方にはお迎え出来るはずです。預かり母ちゃんに任せっきりですが、宜しくお願い致します
お願い事ばかりですが宜しくお願い致します。 ワン子達は心の傷を癒やしながら毎日精一杯生きております。皆様方の支援、応援の賜物です。ありがたく感謝致しております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/69-6caadaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX