キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/07/07(水)00:20





皆様こんばんは先ほど雨が降り出しましたけど止みました…余計に蒸し暑くなってしまいましたがこれが梅雨なんですかね…一昔前だと雨が上がると涼しくなって過ごしやすくやりましたが、最近ではそんな事も無くなってしまった気がします。
我が家に居るチビワン達はそんな事気にする事も無く元気いっぱいで、庭に出て走り回ってみたり、日向ぼっこしたりして風や香りを楽しんでおりますこの子達が来てはや3カ月が過ぎました。クルリとリルはそろそろ里親さん探し真剣に始めようと思います…問題多いですが
チッチは相変わらず家庭内では最高に可愛い笑顔を振りまいてルンルンですが、誰か来ようものなら態度は一変します、唸る吠える足らなければ飛びかかりますまだ時間が必要なようですね
毎日散歩もしますが、朝から暑い夕方も暑いです肉球の火傷、熱中症には十分気をつけています…アスファルトの熱はなかなか冷めないんでよね。暑い場所に近いワン達の身体は飼い主がきちんと管理して上げるべきですもんね
それなのに昼間の炎天下を平気で散歩してみえる方って結構多いんですよね自分はしっかり防御して居るのにワン達は暑い中を必死で歩いて居ます。自分の家族なんですからもっと気にかけて上げて下さい。散歩すれば良いと言う問題では有りませんよ自分の子供だと思って面倒をみて上げて下さい。
明日も暑くなりそうです。自分の肌で感じて大丈夫だと確認してから散歩に出て下さいね。水分も忘れないで下さいね。
FC2 Blog Ranking←ランキングですポチっとお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/66-96f36ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX