キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2017/10/08(日)23:26

暑い1日でしたね~☀️

10月ですよ😅

大丈夫でしょうか?💫

本日予定通りトヨタ・スタジアムにてフリマ出店して参りました🍀

出店者さんの多い事…

約140ブースだったそうです。

お客様の入りは余り良くなかった用に感じました😢

いちもお手伝いに来てくれるクーちゃんのママさんです。

顔出し大丈夫なので写真載せちゃいました🍀

 

蘭ちゃんとママさんそれと姪っ子さんも差し入れを持って来てくれましたよ🎵

可愛いね~❤️

蘭ちゃん❣️

さて…気になる売り上げ9.900円でした。

ブース代はクーちゃんのママさんがご寄付してくださいました😢

お客様が少ないから…と心配してくださいました😅

でも…有難い事に思っていたよりは沢山有りました🍀

ご来店頂きましたお客様に、感謝致します🙇

来月は日程があわないのでパスさせて頂きます🍀

ペット・シーツを受け取らせて頂きました🍀

毎月長きに渡りご支援頂きまして有り難う御座います🙇

本当に助かったております。

さて…今年は野良猫ちゃん達の保護のお話しが次々と入ってきておりますが😵

残念ながらポラリスでは、猫ちゃんの預りさんが今一人もおりません😭と言うよりもボラさん事態が数名しかいません。

悲しい事ですがこれが現実です😭

他の団体さんや、個人で保護活動をしていらっしゃる方等にも声かけして参りましたが、どこま満タン状態で引き受けて下さる処にはたどりつけませんでした😢

自分の不甲斐なさや、器の小ささに凹んでいます。

何もしてあげられないのが辛いです😭

子の子達に🍀幸せ🍀のチャンスを与えて下さる協力者様を大至急募りたいです。

この子達は兄妹のようです。

お母さん猫ちゃんもいます。

そしてこちらの子はもうひとりのお母さん猫ちゃんも居ます。

みんな生きていくのに必死ですよね。

それなのに、そんな必死な姿勢を崩すが如く人間は無責任な事を、するのです…

この子達の居場所が奪われてしまいます。

今餌やりをしつつ捕獲出来るように頑張っていてくださる方からのお話しが有りました。

私の出来る事は何か?と考えれば捕獲したのちに預りさんをしてくださる方を、見付け出し里親さんに届けるように協力するしかないのです。

どうか宜しくお願い致します。

この子達が、家族と巡り会えるチャンスを作って下さい。

ご協力して頂ける方がいらっしゃいましたらメールフォームよりメッセージ頂けたらと幸いです。

ポラリスっ子は多分元気で幸せ🍀だと思います。

ミウ可愛いでしょ~❤️

人見知り❓が激しいですが😵

主人と母ちゃんには尻尾ビュンビュンで甘えるようになりました。

可愛いシオンは、母ちゃんにべったりです😅

マタマタドック・ランにも行って来ましたよ🎵

3枚目ワン達チッチャ😅

目が見えなくっても喘息になっても自由動き回って、走り回って来ましたよ🎵

犬ブームだとか…

猫ブームだとか…振り回されないで下さいね🙇💦💦

命を‼️魂を最期まで覚悟と責任を持って迎えられるか自問自答してくださいね‼️

弱い立場の子達が、悲しい思いしないで済むように…

お願い

ドック・フード(リル用)

缶詰め(リル用)

どちらも消化器サポートをお願い致します🙇

リルのオムツ(ワン用でしたらSS  人間用でしたら新生児用)

ペット・シーツどのサイズでも助かります🙇

ドック・フード(シニア用)

消臭剤何でも助かります🙇

ご寄付のご協力宜しくお願い致します🙇

沢山のお願い事をしますが、ご協力してください。

心無い方に何を言われても気にしないようにしました😢

背に腹は変えられませんからね🍀

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/657-230657f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
