キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2017/09/30(土)01:04

早いもので9月も終わりますね😅

お彼岸があり、秋の交通安全週間があり、動物愛護週間がありました🍀ご存知でしたか?

日本には沢山の行事等がありますが😵その多くは日々の慌ただしさや面倒くささから忘れ去られているようにお見受けいたします。

残念なかぎりでせね😢

さて…今月のご報告をさせて頂きます🍀

ご支援者様(順不同)

ティガママ様

れおん様

ヴィヴィママ様

ぢゅりちゃん様

クーママ様

医療費      30.996円

食費          34.285円

雑費             3.666円

合計          68.947円

メルカリ売上     11.831円

ご寄付                  12.000円

                          -45.116円

以上となりました。

フリマ出店しなかった分をクーママがメルカリで頑張って売り上げを作って下さいました🍀

有り難う御座いました🙇

何ヶ月かぶりにポラリスの通帳にご寄付が届きました🙇

重ねてお礼申し上げます🍀

有り難う御座いました🙇

ジョン・グローガン

その短い人生を、犬は私たち人間と過ごさなければならない。

しかし、そのほとんどの時間を、

毎日私たちが帰ってくるのを待ちながら過ごすのだ。

本当にそのとうりだと受け止めたのでここに書かせていただきました。

彼らは、只ひたすらに私達家族の帰りを待って居てくれます🍀

そんな健気な気持ちに真面目に、きちんと向き合ってあげなければならないと思いますが。。。いかがでしょうか?

動物達と共に暮らすには相当な覚悟が必要だと思います。

お金が必要

時間が必要

体力が必要

根気が必要等沢山の覚悟が必要です。

それが無いのであれば、むやみやたらに動物を迎えるのは止めてほしいです❗

今も…ペットショップに並びたてられて命の売買がされています。

可愛いがるのは半年位でしょうか?

その後は面倒くさくってうっとうしいだけの存在…

名前を呼んであげたのはいつだったか忘れてしまうぐらい昔…

散歩も遊んでたげたのも昔の事…

不要物になるのなら、最初から求めなければ良いものを…自分の器の大きさを知っておくべきです。

言い訳や弁解は通用しません‼️

魂を預かって要るのですから‼️

ポラリスっ子達はみな棄てられた子達です。

そんな子達に笑顔を見せてもらいたいと日々願っています。

そして、最期の時を迎える日まで笑顔でいてほしいと思っています🍀

みんなでお出掛けしてきました🍀

笑顔いっぱいだってと思います。

ちょっと心配な事も出来ました😅

モーリーが心臓に、雑音が有ることが判明しました😢

慢性気管支炎も有りました😢

保護当時フェラリアが有ったのがもしかしたら慢性気管支炎になる引き金になっているかもしれません😭

今後は定期的に検査をしつつ様子を診ていくことになりました。

リルも元気ではありますが😅

アルツハイマーの症状がチラホラ見受けられます😱

生きて居れば色々とね😅有りますよね😅

ご支援のフードも頂いておりますし🎵

母ちゃんかなり嬉しかったですね🍀

有り難う御座います🙇

このように応援して下さる方がいらっしゃるんだから頑張らなくっちゃ🎵ですね🍀

と言う事で…

10月8日の日曜日にトヨタスタジアムでフリマ出店させて頂こうと今日クーママと相談して決めました🍀

お時間御座いましたら、是非とも遊びに来て下さいね🎵

スタジアムでお待ち致しております🍀

もうひとつ

ライちゃんは、肝臓の数値が高く避妊手術が今週出来なかったと連絡が有りました😢

2週間薬を飲んでみてから再度検査をしてみて落ち着いていれば避妊手術していただく予定だそうです。

大きくなりましたよ🎵

キャワユイ🎵でしょ🎵

みんなにとっても可愛がられています。

さて…本日のご報告でした🍀

楽しい週末を、お過ごしくださいね~❤️

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/655-4ffd5d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
