キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2017/07/23(日)22:33
フリマ出店無事終わりました🍀

天気に恵まれて?曇で良かったです😅
思ってたよりずっと気温が上がる事なく出店出来ました🍀

お客様のご来店も多く本当に有り難かったです💝

さて…ご報告させて頂きます。

ブース 2ブース 2.000円

売上げ 12.430円

合計 10.430円

以上となりました。
ポラリスのブースにご来店下さいまして有り難う御座いました。

そしてこちらはクーちゃんママさんがネット・オークションで売上げて下さった売上げです🍀11.755円です。

家事の合間、仕事も子育ても有るなかで毎月頑張ってくれてます。
有り難いですよね~🍀
気持ち有ってこそですよね🍀
感謝致します🍀






(゜ロ゜;💦あっ❗しまった…
今日お手伝いに来てくれていたクーちゃんのママさんと、蘭ちゃんのママさんとはダメだけど😅蘭ちゃんの写真撮影するの忘れてしまいました😭
残念😣💦⤵

こちらも感謝です🍀



リルの缶詰めが届きました🍀
長きに渡りご支援して下さってます🍀
本当に有り難いです🍀
有り難う御座います🍀

梅雨明けもして夏本番になりました。



私のパート先からの帰り道で写真撮ってみました。

クーラーと扇風機が大活躍中です😅










どの子も暑いのは苦手ですぅ😅
庭に出ても自分の用足しが終われば即部屋に帰ってきてくれます😅

こんなにも暑い🔥☀のにお外の子達はどんなにか過酷な生活なのか…と思うと胸が痛みます。
自分達は涼しい部屋で過ごしているのにね❗
自分達もワン達やにゃん達と同じ環境で同じ条件で過ごして学んでみたら良いと思います❗

8月のフリマ出店は暑さと雨が降らないかをみてから決めようと思っています🍀

天候でお客様の足にも、もちろん影響しますからね😅

ご支援のお願い

リルのオムツ SSサイズ
人間の新生児用

ドック・フードシニア用

マイフリーガードα(5キロ以下 10キロ以下)

ベット・シーツどのサイズでも有り難いです。

ご寄付のお願いです。

暑さに負けないように睡眠をタップリとって水分と塩分もとって夏バテされませんように❗



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/651-22db900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX