キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2017/07/18(火)23:04
暑くなりましたね~😅
梅雨明けもしていないのにこの暑さは異常事態な思いすらします😅
そんな暑い☀😵💦さなかですが今度の日曜日にトヨタスタジタムにて開催されますフリーマーケットに出店する事にいたしました😅

今月は子猫ちゃんの里親候補さん探しでバタバタしておりまして😅
4件からお断りされてしまい、預かりさんも見付けられなくって四苦八苦していました😭



この子の家族を探してたんです😅
今預かりさんしてくれてるマロン君のママさんに家庭の事情が出来てしまい急遽家族探しを急がなくてはならなくなりまして…
も~💦毎日本当に探しまくりました😅
でも…どんなときでも妥協はもちろん出来ません❗ので最期まで責任を持って家族として大切に紡いで下さる方でなければ託す事なんて出来ないですからね😅

居ましたよ~😅
アンケートや家庭訪問そしてワクチン等の医療費の一部負担の話をしたとたん手のひら返したようにお断りされる方❗
そんな方にはこちらからお断りですぅ~🍀
要らん❗要らん❗ですぅ~🍀

そんな強がりを思いながらも辛かった~😅
クーちゃんのママも蘭ちゃんのママもサスケ君のママも本当に沢山の方達の協力のお陰さまで家族と巡り会えました🍀
巡り会わせてくれたのはチャちゃんのママさんでした。
みんな~本当に有り難う御座います❤

明日トライアルに入ります🎵



でっ❗ちょっと落ち着いたのとクーちゃんのママが頑張って出ましょうと後押ししてくれたお陰さまで出店致します🍀

アクセサリーもクーちゃんのママがガッツリ支度してくれていりようですよ🍀
夏には、お肌の露出も増えてしまいますからアクセサリーでワンポイント着けたらお洒落✨👗👠ですよね🎵
是非是非お時間作って遊びに来て下さいね🎵
暑い🔥☀とは思いますが宜しくお願い致します🍀

今回の売上金はワン達のフェラリア代に充てさせて頂きたいと思っております。

何卒ご協力宜しくお願い致します🍀

ポラリスっ子は元気にしていますよ🎵
さすがに暑い☀😵💦ようで日中庭に出たがらないんですけどね😅

リルは退屈なのか?お年なのか?居眠りばかりです。

目覚めたらお水とおトイレです。
オムツが手放せません😢



リックも白内障が進んでしまい目が見えにくいようでよくぶつかるようになりましたね😢
散歩も行きたがらずやっぱり寝てる時間が増えてきましたよ😢



シオンは元気いっぱい坊やです💝



ミウはカノンが好き好き?でしょうか?
一緒に居る時間が増えてきましたよ🎵



なかなかなつかないミウですが😅
表情豊かになりました。
食べ物えの執着がなくなりましたね🍀
いつでもお腹いっぱい食べられると認識してくれたのかな?



他の子達もそれぞれに元気に過ごしていますからね🍀

元気で居てくれないと母ちゃんが困りますからね~💦

以上がご報告とお知らせですぅ~🍀
宜しくお願いしますね~🍀

「他力という力 生かされているという ありがたさ」

人は独りでは生きてはいけません😢
必要とされていればこそ明日も生きていこうと思えます。

謙虚な心を忘れてはいけません。
優しさを忘れてはいけません。

いつも精一杯頑張る❗だけです。

愛を込めて💝

リルのオムツSSサイズ
赤ちゃん用でしたら新生児サイズ

リルの缶詰め消化器サポート

他のワン達のドック・フードシニア用

ベット・シーツどのサイズでも大丈夫です。

フリマ用募品

ご寄付のご協力

何卒宜しくお願い致します🍀




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/650-45c1d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX