キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2017/07/05(水)06:30
雨🌁☔😭🌁降ってる~😅

台風の被害等なかったでしょうか?

6月はブログ更新も全くすること無く過ぎ去ってしまいました。

猫ちゃんの相談、ワンちゃんも1頭相談がありました😅

最後は人間の相談も有りましたね~💦

久し振りにアニマルフォスター・ペアレンツのモコさんにも会いに行ってきました。
私がとっても尊敬しているかたです🍀

さては愛の雫ご報告です。

ご支援者様(順不同)

ティガママ様

サスケ君ご家族様

ポッキー君のママ様

クーママ様

医療費 17.800円

食費 16.146円

雑費 6.288円

合計 46.522円

ご寄付 10.000円

ネット・フリマ 13.045円

➖23.477円
以上となりました。
応援してくださいまして有り難う御座います。
大切に感謝の想いを忘れずに使わせて頂きます🍀

「与えられた場所で 頑張れない人は どこえ行ってもたえられない。」

現世を生きていれば善いことも、悪いことも有ります。
辛いときにこそ踏ん張って乗りきらないと次のステップにはすすめませんよね🍀

人それぞれです。
振り回されていては疲れはて、自分も見失います😅

6月に相談の有った子達です🍀

母屋で野良猫のお母さん産み落とした子達です😅

引き取り?里親さん探し?等と話しているうちに産まれた場所のご家族様がお母さん猫ちゃんとその子供達全員家族に迎えて下さる事になりました🍀
良かった🍀良かった🍀となりました。



この子はマロンのママが保護しました😅
怪我をし、後ろ足が不自由な女の子…



可愛いでしょ💠
顔や身体に有った傷は時間と共に良くなりましたが、足がなかなか思うように回復せず里親さん募集は諦めておりましたが毎日の献身的なケアーや治療のかえあってメチャ健康娘になったようです。
良かった🍀良かった🍀となりました。
が…里親さん募集をさせていただきたいと思います。
生後2ヶ月位、体重約1キロ位、女の子です。
預かりさんも同時に募集致します🍀
是非宜しくお願い致します🍀



この子は河川敷にて保護されました🍀
保護主様が急いで💨家族を探してほしいとのお話に猫ちゃんも待っていてくれたサスケ君のご家族に迎えて頂く事になりました。



鼻風邪と多分その影響で目も目やにがいっぱいだったようですが、こちらに異動する頃にはほぼ完治していました🍀
ただ😱ノミと回虫がおりまして😅
里親さん奮闘中です。



ノミは直ぐに居なくなりましたが、お腹は経過観察中です。
他に猫ちゃんも居ます。
サスケ君も居ます。
1歳過ぎたばっかりの可愛い女の子ちゃんも居ます。
感染したりしないように細心な注意が必要です😅からね😅
サスケ君のママは、任せてください❗って言ってくれてまして😅本当に感謝です🍀
有り難う御座います。

そしてワンちゃんは捕獲器に入ってしまった子の引き出しの相談でしたが😅とっても良い子で人間に対してとっても交友的尻尾フリフリで人なつこい子です🍀
このま動物管理センターでしつけをしていただき里親さん探しして下さる事になりました。
相談されたかたも納得して下さり良かった🍀良かった🍀となりました。

人間の相談はプライベートな事になりますから書きませんが😅
こんなどうしようもないおばさんを頼って相談されるかたがポツポツといらっしゃいます🍀
こちらもそれこそ昨夜落ち着いたかな?となりましたので良かった?良かった?となりました。

そんなこんなしているうちに1ヶ月はアッ❗と言う間に過ぎ去りました😅

沢山のご支援の品々も受け取っております。







こちらはクーママさんが届て下さいました🍀



サスケ君のご家族様からも沢山頂きました😅


ご支援してくださる。
方々のお陰で毎月助けられております。
イチバン助けられているのは私自身❤
見守ってくれてる人がいる🎵
応援してくださって居る人が居てくれる🎵本当に感謝、感謝の日々です。

ちょっと悲しい😢ご報告はリルです😢
血糖値が500を越えてしまいました。
少しの間でしたが1回の注射が2回になってしまいました。
体重は2.8キロまで落ちました😭



食欲はガッツリありますけどかね😅
眠ってる時間の多い事…
頭がおもいんですよね😅
下ばかり向いて歩いています…
悲しい😢😢😢





その他の子達はバワー全開です❗❗










😊😊笑顔で今月も頑張りますよ~🍀😊😊

出来たら月末になりますがフリマ出店もクーママと相談中です。
暑いかな~💦
暑いよね~💦
あんまりにも暑いと☀お客さん少ないんだよね~💦

ご支援頂ける方がみえましたら何卒宜しくお願い致します🍀
相変わらず苦しい状況です😢
お願い致します🙇













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/649-16ac2a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX