キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2017/05/30(火)09:36
珍しい時間に書き込みします。
仕事休んで病院ですぅ~
約1ヶ月だましだまし過ごしましたが😅いっこうに良くなる気配が無いし…4日位前から痛みがありまして😅
ついに病院に来ました😢

胸にしこりがあります😅
痒い?
張る?
痛い?そんな違和感が有ります😅
気分へこみます😅
母ちゃんの事はこのぐらいにして…

ご支援のお品もの受け取らせて頂いております。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。

毎月届けて頂けるリルの缶詰めです🍀
心配する事なく沢山食べさせてあげれます🍀
本当に有り難う御座います🙇



先日久しぶりに会ったさゆりんさんとつっちゃんさんから頂きました🍀
気にしてくれて感謝です🎵


ポラリスっ子になって2ヶ月過ぎたかな~🍀ミウのこの無防備な寝かた😅
呼んでも起きません😆









リルは相変わらず変わりはありませんが…日光浴させるようにしてます。
後ろ足が弱ってきたのがとっても気になります。



病気と戦い、眼も殆ど見えなくなってしまったうえに歩くことも奪われたらどんなにか辛い事でしょう…せめて歩くことだけは残してあげたいと思っています😢

ワンパクなぐらいがいいですね🎵





そろそろ順番が来るかもです😅
それでは笑顔いっぱいの1日になりますように🍀


コメント
この記事へのコメント
ミユちゃんは、安心してるんでしょうね^_^寝顔と寝姿を見ると幸せな感じが伝わってきます。そしてそんな姿に癒されます(o^^o)

リルちゃん…心配ですね( ; ; )
目が見えない上に歩けなくなってしまうのは可哀想ですね…
リルちゃんがずっと歩けることが出来ることを祈ってます。

ママさんは、お体は大丈夫ですか?
検査結果が何もないことを祈ってます。
あまり無理はなさらないでくださいね。
2017/05/30(火) 20:44 | URL | ティガママ #4xCQ0RMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/645-03bfdad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX