キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2017/05/04(木)00:33
やっと今日の家事終わりました~😅
最後は、リルとミウのオムツです。
ミウは余程トイレの失敗は無くなりましたが…油断をすると朝方とんでもない場所で済ませて有るんです😅

リルはもうトイレには行きません…と言うよりは出したいときに、出したい場所で…って感じです。
仕方無いですよね😅
自分だって年を取ればリルのようになる可能性は有るんですからね…
動物も人も年老いていく姿は一緒なんですよね😢

母ちゃんは今日と明日はお休みです。
体調も良くなってきたので久しぶりにドック・ランに行って来ましたよ~💫





ワンが沢山居すぎて😅
見失いますね😅
リルもアリスも目が見えなくても…歩くのがやっとでも…やっぱり自然の中で土を踏み自由に歩き、匂いや風や土や草を感じながら散策することは、楽しいんでしょうね🍀
ウロウロ歩いていましたよ🎵





他の子達はここぞとばかりに走り回ったり、よその子に挨拶して楽しもうんでいました。

夜はダウンです。
普段以上に爆睡😪💣💤しております。







フリマ用のご支援を頂きました🍀
有り難う御座います🙇







と言う事で😉
5月7日日曜日トヨタスタジアムにてフリマ出店いたします。
ゴールデンウィーク最終日ですが、色々悩み出店する事に致しました🍀
是非御時間に余裕御座いましたら遊びに来てくださいね🍀
お待ちしております。

頑張ってきます❗
お手伝いにはクーママさんが来てくださいます🎵
と…蘭ちゃんのママさんも来てくれるかも?です🍀

ご来店宜しくお願い致します🙇



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/642-4055c4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX