キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2017/04/01(土)01:48
雨はまだ降っていますか~😅
我が家の辺りは止んだようです😅
多分…
お天気の悪い日に限って汚れ物がたんまりと出ます😭

おトイレの失敗😵💧が増えるんですよね😅
自然現象なのですから仕方有りませんが…悲しくなります😭
明日?
うん?もう今日になりますね。
天気が回復してくれたら…思いっきり洗濯🌀👕します!

3月はリルの入院等が有りましてかなりきつい1ヶ月になりましたが😅
有難いですね🍀
沢山の方々が応援してくださいました🍀
本当に助けられました🍀
有り難う御座いました…感謝しかありません🍀

ご支援者様(順不同)

れおん様

ポッキー君のママ様

ワイアール様

クーママ様

日向君のママ様

さゆりん様

ティガママ様

ヴィヴィママ様

蘭ちゃんのママ様

医療費 96.036円

食費 26.265円

雑費 6.861円

合計 12.9162円

ご寄付 63.000円

ネット・フリマ 7.560円

フリマ 13.810円

2ブース代➖2.000円

合計 ➖46.792円(ブース代込)

以上となりました。
入院費用やリルの食事の切り替えて等が有りまして私のパート代だけではとっても乗り越えられないような事態になっていましたが、ご支援してくださいます皆様のお陰で南とか乗り越えられました🍀
本当に有り難う御座いました…心から感謝申し上げます🙇(合掌)


ヴィヴィママ様から沢山のご支援の品々を受け取らせて頂きました。
温かいメッセージも頂きました🍀
有り難う御座いました。






リルはお水をずいぶんとがぶ飲みしては、おちっこしていますが、糖尿病があるので仕方無いとは思いつつあまりに飲む量が多いので気になります😅
あとはいたって元気になったと思ってみています。





新人さんのご紹介です🍀
元飼い主とすったもんだと少々有りまして😅
なかなかご紹介かしてあげられなかったのですが、仲介に入っていた蘭ちゃんのママが頑張ってくれました!
お疲れ様でした🍀

蘭ちゃん可愛い❤



さ~⤴てミユです。
宜しくお願い致します🙇





今は玩具に夢中です🍀

可愛い❤お顔で眠っていますよ🎵



アレルギーかな?



乳腺腫瘍も有り、体重もまだ少ないですからゆっくり治療したりしていきたいと思っています。

そしてレオ君はトライ決定しています🍀
近日中に開始致します🍀



歯がようやくはえかわってきたようです。

みんな幸せ😆🍀になれるように頑張ります👊😆🎵

4月2日はトヨタスタジアムにて皆様とお会い出来ることを楽しみにしています。
是非遊びに来てくださいね🍀

リルに必要な物
オムツSサイズ
フード、缶詰め消化器サポート

ミユのオムツこちらもSサイズ

ご寄付のご協力を図々しくお願い致します。

症状の出てない内に治療してあげたいと思っています。

古タオル、ティシュ等もありましたら宜しくお願い致します🙇



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/635-de70d279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX