キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2017/03/29(水)05:46
朝早いです😅
まだ眠いです😅
母ちゃんの睡眠時間は約5時間あるかないかです😅
仕事中に居眠りしてる時が有ります😅
これこらの季節は特に陽気が良くなって睡魔との戦いになるんですよね~😅
でっ❗何故この時間に更新させて頂だいたかと言いますと…今度の日曜日4月2日ですね🍀
トヨタスタジアムにてフリマ出店
する事にしたので急遽更新致しました😅

いつもお手伝いに来てくれるクーママさんが体調不良で今回は無理だと思ってしまったので1ブースだけ借りてコジンマリ出店する予定でしたが、「体調戻りましたよ~⤴お手伝い行けますよ~⤴」の連絡を受けまして…2ブースにしようかとも思いましたが、今回は1ブースでボチボチ出店しておりますので、お時間御座いましたら是非とも遊びに来てくださいね🍀
お待ちいたしております🙇







ポラリスッ子にも狂犬病注射の手紙が来ています😅
リルは体調が芳しくないのでパスする予定ですが…それでも医者の証明書が必要になります。
母ちゃんの処に居てやるべき事が出来ないなんて許されませんからね😅

ポッキー君のママさんから沢山なご支援とご寄付を頂きました🍀
そのイチブをご紹介させて頂きますね🍀





本当に沢山のご支援…ご寄付に感謝致します❗
有り難う御座いました🎵

今日はレオ君の預かりさん?
もしかしたら里親さん?になって下さる方と面談です。
善きご縁が結ばれると善いのですが🎵

レオ君はお腹の調子も絶好調❗👍
健康状態も、もちろん絶好調❗✨
体重も増えて2.5キロ程になっているそうです。
😌🌸💓幸せにしてくださる家族に巡り合わせてあげたいものですね😌🌸💓

レオ君何処に居るでしょう😵
寝るときはいつもこんな風に寝るみたいですよ😅



さ~⤴て夜が明けて来ましたよ🎵
今日1日が笑顔で過ごせますように🍀




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/634-7d4fb7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX