キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2017/03/20(月)01:33
遅くなってしまいました😅
ブログ更新を待っていて下さったと思います…
申し訳ありません🙇

トヨタスタジアムにてフリマ出店して参りましたよ🍀
風通しのい居場所なんですよね~⤴
スタジアムは…
やっぱり寒かったです😅
でも…前回に比べたら温かいんでしょうね🎵
春が少しずつですが感じられますからね🌸🌸🌸

出足はあまり良くなかったように思いましたが…
売り上げは思っていたより沢山有ってめっちゃ嬉しかったです😌💓









ブース代とかは引かなければなりませんが出店して良かったです🍀

ブース代 2ブース 2.000円

売り上げ 13.810円

ご寄付 25.000円

以上となっております。
沢山のご来店有り難う御座いましたm(._.)m

日向君とママさんが会いに来て下さいました🍀
ママさんは腰痛で大変でしょうに…大事に日向君を抱えて来て下さったんですよ。
もう…何年も経つのにこうして来ていただけるって本当に有難いですよね❤
気持ちがなければ出来ない事ですよね❤
ご寄付もしてくださって🍀重ねて感謝申し上げます🍀
有り難う御座いましたm(._.)m



蘭ちゃんとママさんも遊びに来て下さったんですよ🍀
ちょっと…難題にぶつかっておりまして😅その相談がてら遊びに来てくれました。
ママさんも体調が優れない体をおして来て下さいました🍀
有り難う御座います🍀



そして…本日のお手伝いにはクーママさんが来て下さいました。
お買い物をしてくださり、ご寄付も持って来て下さり🍀
本当に感謝❗感謝❗です。
有り難う御座いましたm(._.)m
ご苦労様でした🍀
あっ❗💡そうです💡
美味しい手作りのランチも温かいお茶も準備して来て下さいました🍀
何から何まで有り難う御座います🍀
いつも本当に有り難う御座います🍀

リルは土曜日の夜退院して来ました。



ふらふらしてトイレもままならない状態ですが、食欲は有りますし、便の状態も良くなりましたので、病院に居るよりはお家に帰ったほうがリルにとっては良いのではないか…とね判断になりました。





痛みや苦しみが無いようで有ればこのままお家にて過ごさせてあげたいと思っております。
申し訳ありませんがオムツが沢山必要となってしまいました。
糖尿病がありますので水分を沢山摂りたがります😅
飲めば出てしまいますから直ぐにオムツが重くなるほどです😅
ご支援を何卒宜しくお願い致します🙇

食事も変わってしまいました。
今まで食べておりました分は他のワン達に戴かせて貰います😅

今後は此方の缶詰めとフードになります😅
もしも宜しければご支援宜しくお願い致します🙇

医療費が加算でおります。
何卒ご支援宜しくお願い致します🙇

問題の種はこの子です😅
チラ見せさせて頂きますね😅







乳腺腫瘍2ヵ所
皮膚アレルギー
毛づやバサバサ
社会性無し
おトイレ等全く出来ない
この子を保護しておりますが難題が立ちふさがりました😅
それでもこの子を守ります❗
お知恵、お力を貸してくださる方宜しくお願い致します🙇

土曜日はランに行って来たんですよ🍀












生命を与えられた者には意味があると思います…
奪ってよい命など無いです😢
奪ってよい幸せもないでしょう😢
もっと真剣に目の前の命と向き合ってほしいですよね😢

日向君のママさんが言ってみえました…
自分が病んでしまえば日向君の面倒を看てあげるのもままならない…と
そうなんですよね😅
自分独りでは限界が有るんです。
自分に何かあったら…受け皿になってくれる人、世話をしてくれる人を確保しておかなければ…これも家族としての責任ですよね❤
いつも…いつまでも…元気で要られるなんてあり得ませんからね😅




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/632-20c1c5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
