キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2017/03/14(火)23:30
忙しさに紛れてなかなかブログ更新が出来ずにいます😅
3月19日の日曜日はお天気がよさそうです🍀☀🍀
気温も温かくなってくれそうですし🍀☀🍀と言うことでフリマ出店致します🍀☀🍀




募品のお品物も沢山ご支援して頂いております。
本日も頂戴いたしました。

お手伝いにはクーママさんから連絡が来ております😆
昨日ブースの申し込みをしまして、今日には連絡がチャンと来るんですよ🎵
以心伝心ですぅ~⤴

是非お時間を割いていただきトヨタスタジアムに足をお運び願います🙇
売り上げご協力に何卒来てください❗

え~…リルですが…
3月10日に緊急入院致しました😢
私がリルの容態の悪さに気づいてあげられず危機的状態での入院になっておりました。
低血糖になっておりました。
本当に気づきませんでした😢
嘔吐を水曜日の夜中?朝方?にしてしまったと思います。
朝はおやつ等を食べましたが、やっぱり嘔吐してしまいました😢
その後下痢が始まりましたが、気に求める事なく注射をしてしまいました😢
それが木曜日です。
その日1日私は少し体調が悪いだけなのかな?って…
とりあえず今日は様子を見てみようと思い仕事に出てしまいました。
嘔吐も治まり、下痢も治まったので落ち着いた?のかとも思いましたが、食欲が無くいつもと何となくおかしいと思い、明日病院に連れて行ってあげようと思い金曜日の夜に病院に行きましたが、血液検査の結果は、最悪のものでした😢



ブドウ糖を入れて頂いてこの数値です。
顔も上げられないほど衰弱して…
後悔と無知な自分が情けなくリルに心から申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

今は膵炎の疑いも出てきましたし、いつ退院出来るか目処も経っていません😢

病院で一生懸命に頑張っているリルの姿が痛々しいです😢
友人のスタッフが写メを送ってくださいました😢



会いに行きたいけれど会えば里心が湧いて可哀想な思いをさせてしまいそうで会いに行けません😢
でも…会いたいです😢

どうぞリルが無事に家に帰って来られるように祈ってあげてください。
あの子にもしもの事が有ったら私の責任ですね😢

他にも書きたいことが有りますが…
又の機会にさせて頂きますね…ごめんなさい🙇

ペット・シーツ
缶詰等受け取っております。
いつも…いつも本当に有り難う御座います🍀






大切なポラリスっ子に有り難く、感謝の思いを持って使わせて頂きます🙇

可愛いポラリスっ子の写真があまりないですね😅
すみません😣💦⤵



申し訳ありませんがご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇
オムツ5キロ以下
そう言えば…

お洋服や、首輪等のご支援を頂きました。
沢山有り難う御座います。
早速使わせて頂いております。



日曜日にはみんなでランにも行ったんですけどね😅













ご支援、ご協力、ご寄付を心よりお待ちいたしております。
スタジアムにも遊びに来てくださいね。
待ってま~⤴す❤





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/631-7d0ae347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX