キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2017/03/10(金)05:09
みなさん( ^∀^)★おはよ~ございます

今日も元気なマロンままです( ˘ω˘ )

ブログ更新遅くなって申し訳ありませんwww
本当なら昨日の夜早い時間に更新予定だったんですが…
疲れがたまり(;ω;)死んだように寝ちゃいました_φ( ̄ー ̄ )
しかもテーブルで(笑)
なので更新がこんな時間になっちゃいました(*´∀`)♪改めておはよーございます♡
まだ早朝は寒いですね😵皆様風邪などは大丈夫ですか??
マロンママは鼻水大会中です(*^^*)
多分花粉と多忙のせいで体調管理ができてません(;ω;)スケジュールがパンパンすぎて寝る暇削ってますwww
この前職場で昇格試験を受けることになりまして…勉強の結果合格しました💮
時給30円アップはでかいです((o(^∇^)o))
私の仕事はホームセンターのレジ兼サービスカウンターしてます★
今回の昇格試験で、レジの管理につくことになりました…みんなの出勤管理です…
が!!!
レジやサービスカウンターをやりながらシフトの調整などをかけないといけないので…思ったよりめちゃくちゃハードワークです…(;ω;)慣れちゃえば楽勝だと思うんですけどね~(*´∀`)♪
さてさて…こんな雑談よりも皆様レオ様の報告待ちですよね( ˘ω˘ )
レオ2
レオ様の報告は・・・先生いわく
お腹の中の運動性螺旋菌は数がだいぶ減っていて・・・柔うんちが改善されたら完治だそうです☆
咳のほうは相変わらず続いてます・・・
暴れた後やご飯の後、水を飲んだ後結構な確立で咳をします( ノД`)
咳のほうはステロイドを使ってないのでゆっくり時間をかけての治療になります。
そして!!!体重2kg越え!!!しましたv(o゚∀゚o)v
っていっても病院のときは1.9kgでしたが、今日の朝は2.0kgありましたwww
これでごりごりのがりがり卒業です(*^_^*)
やっとこさ子犬らしくお腹がぽっこりしてきました( ^ω^ )+゚。*(*´∀`*)*。゚+
支えていただいた関係者・応援してくださった皆様に感謝感激でございますヽ(≧∀≦)ノ
レオ様も前に比べて改善された環境ですくすく育ってますwww
わがまま放題は相変わらずですが・・・ねるとめっちゃかわいいですo(^▽^)o
レオ3

そしてティガまま様レオの為にご支援ありがとうございました☆
大事に使わせていただいてます☆
LEO6
りヴままさんの写真を使わせていただきましたので後ろにリック王子付です

そしてうちのマシュー王子と最近やっと対等に遊び始めてます・・・
犬の社会をあまり理解してないましゅーに犬社会を教えてもらってるレオ様(笑)
マシュー同様犬も人間も大好きっ子に育っています
LEO4
写真になるとマシューがでかいのかレオが小さいのかわからないですね~なのでいい感じです♡
ましゅーは自称トイプードルなので・・・♥
そして今のレオ様の問題点は、以前の飼い主の怒られてなれすぎているせいかなのかは不明ですが・・・・
「だめ!」の理解が少し遅いみたいです・・・・一瞬止まるんですが、本当に一瞬しか止まらず次の瞬間にはやらかしてます。゚(゚´Д`゚)゚。
我が家の場合猫が居るので、猫だけ入れる部屋があります。
その部屋には柵がついてるんですが・・・レオ様ぴょんって飛び越えるんです(´;ω;`)
入れてあげたいんですが猫の部屋なので犬は立ち入り禁止で毎回「だめ!」っていって静止するんですが一瞬で終わりです。
ドア閉めちゃうと猫が出れないし。。。。困ったちゃんです。
さてさて今時計を見たらこんな時間!!!
マロンまま行動開始します♡
ケージ掃除してご飯の準備しなきゃです+.(*'v`*)+
次回病院予定は3月13日です。
それまでに少しでも咳がよくなってるといいな(´∀`*)
今3種類の薬を飲んでるので・・・減ることを期待しています+.(*'v`*)+
ではまた3月13日ごろマロンまま登場します☆
読んでいただきありがとうございました(´∀`*)
今日も一日皆様とその後家族様がいい日になりますように(*’U`*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/11(土) 18:09 | | #[ 編集]
ティガママ様

いつもお心を寄せて頂き有り難う御座います🙇
マロンのママ共々感謝致しております🍀

レオ君も少しずつですが健康な体になりつつあるようです。
ワンパク坊主でめっちゃ大変そうですが😅

レオ君を生涯愛してくださいご家族に巡り合わせてあげられるようにマロンのママが奮闘中です。

これからもどうぞ見守っていってくださいね🍀


この国は動物達にとって、最悪の場所でしょう…その現実に目を向けこの負の連載を経ちきって頂きたいものですね😢
金の亡者は要らないんですから…
2017/03/11(土) 23:31 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/630-69f3fb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX