キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2017/02/19(日)23:39
トヨタスタジアムでのフリマ出店行って来ました。
めっちゃ寒かった😅
めっちゃ暇だった😢
最初の出だしは良かったのですが…その後が続きませんでした😢
残念😣💦⤵でした。
お手伝いに入ってくれたクーママも、寒くて手足がしびれて痛いって言いながら頑張ってくれましたよ🍀
有り難う御座いました🍀
温かいお茶やお菓子も準備して持って来てくださいました🍀
ご支援のフロントラインも頂き、ネットフリマの売上もご協力して頂きました🍀
リルのオムツも持って来てくださいました🍀



フリマはこんな感じでしたよ。
今日の出店ブースは120ブースだと聞いてきました。





売上はブース代2ブース借りましたので2000円支払いました。
その分を引かせて頂き4.975円となりました。
ご来店頂きまして有り難う御座いました🙇💦💦

さて…🚨🚨🚨緊急でのお願いです🚨🚨🚨
昨日在るホームセンターの駐車場で駐車してあった車に紐で縛り付けてあった紐を辿ると小さな、小さな仔犬が車の下に隠れていたそうです。
この寒空の中どれほど寒く、心細かった事でしょうか…
生後4ヶ月
ミニピン×チワワの男の子
体重はたったの1キロしかなったガリガリのか細い坊やです😢
掌に反応するようですから、叩かれていた可能性があります。
名前をレオと名付けました🍀







今居るお家の先住犬🐶がお気に召さないようで、吠えて威嚇したりするそうです。
長い間は預かっていただけない様子ですので、緊急で預かりさんを募集させていただきます。
新しい家族と巡り会えるまで預かって頂ける方を募集致します🍀

もちろん里親さんも同時に募集させていただきますので宜しくお願い致します🍀

ご連絡、ご質問等有りましたらメールフォームよりご連絡下さい。
心よりお待ちいたしてたおります。

ご協力宜しくお願い致します🙇

マロン君のお顔位いの大きさしかないですね😭
ひもじい思いばかりしていたのかもしれないと思うと辛いです。



そしてもう1頭保護依頼が来ております。
ダックス10歳女の子です。
虐待されてます。
飼い主が余命宣告されて、センターに持ち込むか、それとも誰かに貰ってもらうか悩んでいるそうです。
この子も里親さん募集させていただきます。

すみません😢⤵⤵
まだ写真がありませんが宜しくお願い致します🙇

ポラリスにご協力を是非していただきたいです。
生かすも殺すも人間次第です❗
救ってあげたいと心から思っています。
どうぞ宜しくお願い致します🙇




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/626-52f6c5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX