キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2017/02/08(水)01:11
皆様今晩は。
冷えますね~⤴
めっちゃ寒いです😵
風は強いし…洗濯物が飛ばされていてガッカリ😖⤵してみたり…
ガッカリと言えば…
約7年前にセンターから引き出したダックスのマリアが虹の橋へと旅立ちました…
時折マリアの近況報告をきちんとしてくださっておりまして、マリアの具合が悪いのも昨年から分かっておりましたが、やはり寂しいですね😢
それでも…約7年間は大切に大切にしていただいておりましたので、きっと幸せな7年間だったと思います。
お別れを告げに行って参りましたが小さくなってしまったマリアの遺骨を抱き抱え迎えてくださいました。
センターから引き出さなければとっくに無い命でした。
里親様ご家族には感謝の念でいっぱいです。

そしてその前後には外猫ちゃんが2匹パタパタと虹の橋へと旅だってしまいました😢





残念です😢

猫ちゃんやワン子達の世界も高齢化が進んでいて亡くなる子が増えているのは確かですが…
無責任な輩はセンターに持ち込む、捨てる、保護団体に押し付ける、病院で安楽死をしてしまう…等の事案がふえています!



自分の家族だったはずの子をこのような悲しい最期の迎え方をさせて心が痛まないのでしょうか?
命を引き受けた以上最期まで責任を持って向き合ってほしいものです!
それも…人としてのケジメでは、ないでしょうか…

前置きが長くなってしまいました。
1月の愛の雫ご報告をさせて頂きます。

ご協力者様(順不同)

イブ君、こはるちゃん兄妹
お年玉から今年もご寄付頂きました🍀



れおん様

クルミのママ様

医療費 25.606円

食費 24.835円

雑費 4.350円

合計 52.791円

ネットフリマ 8.620円

ご寄付 11.300円

➖ 32.871円

以上となりました。
ネットフリマはクルミのママさんが引き続き頑張ってくれています🍀

ご協力して頂けました皆様に心からお礼申し上げます。
有り難う御座いました🍀








缶詰め、ペット・シーツも受け取らせていただいております。
どれ程助けられていることか…本当に有り難う御座います🙇








みんなそれぞれに1日1日大切に過ごして居ます🍀
ご協力を何卒宜しくお願い致します🙇

にゃん達も一生懸命に時分の命をまっとうしようと頑張っています。
ご支援宜しくお願い致します🙇




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/622-e26e9710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX