キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2016/12/13(火)21:56
皆様今晩は。
冷たい雨が降っています☔

やっとブログを更新する時間が出来ました😅
私の身体はかなりデカイです❗
でも…2つに分離出来るわけでもなくただひたすらに今しなければいけないことを黙々とこなすだけです😅

まずは…
今頃の11月愛の雫ご報告をさせて頂きますね。

ご支援者様(順不同)

ティガママ様

れおん様

クルミのママ様

医療費 39.424円

食費 23.857円

雑費 16.611円

ご寄付
ネットフリマ 15.070円

➖64.822円

以上となりました。

ご支援、ご寄付、ご協力をしていただきました事に深く感謝申し上げます🙇
有り難う御座いました🙇



ネットフリマはクルミのママさんが、それこそ家庭の事や仕事の合間を見計らって参加し売り上げをつくって下さっております。
有り難いです❤
本当に有り難う御座います🙇

ワン達に変わりはないと言いたいのですが…リルの白内障がかなり進んでいると思います😢
とんちんかんな方を見て私を探してみたり…物にたまにですがぶつかってみたりしています。
気圧の加減でしょうか?
天気が変わるときにはウロウロ歩き回り、お水を飲んではおトイレに行く…これもまた、たまにとんでもない場所で用足ししてみたりしています。



仕方のない行動なんでしょうね😅
静かに見守るだけです🍀

他の子達はみんなとにかく元気いっぱいです。

そして私は、風邪を引き10日程だらどらしていましたが😅
寝込んでなんて要られず薬と💊気力で復活しましたよ🎵
私より辛かったのは移されたパパでした😅
高熱39.5℃になりフラフラ😵🌀⤵になりながらも仕事に行ってましたよ😅
インフルではなかったんですね~⤴
でも…私の風邪とは症状が違っていたんだけどな~😅?

そしてこのすぐ後に叔母が緊急入院♿🏥
直ぐに処置をして予定では3週間で退院のはずが…今月20日に手術となりました。
叔母には身寄りが私しかいなく、身の回りのお世話等を今現在しています。
それで…時間がぐっと無くなりまして…言い訳にもなりますが😅
目まぐるしい毎日を過ごしております。
私の得意な睡眠時間を削っても足らないです。
そんな私も健診の再検が来まして⁉
甲状腺に丸い影が有ると言われまして、ちょっとばかしデカイ❗ようで⁉
直ぐに再検になりましたが、今のところは異常無しとの判断になりました。
めっちゃ不安な1週間を過ごしました😅
来年も検査に必ず来てください❗とは念押しされましたが…
もしも大きくなっていたら…細胞を取っての検査になるようです😭

今は毎日を笑って過ごすように心がけていますが…
先日ブログにも書かせて頂きました石を投げられた一件から…ワン坊主達が吠えるとイラットしてしまうし、散歩に出るのがおっくうです。
見る人、見る人があのオッサンに見えてしまいます😢
本当に自分が嫌で…
情けないような…惨めな気持ちが沸き上がります😢
何とかここから抜け出さないと…

本日届いた「気づきのメッセージ」心に響いたので皆様にもご紹介させてくださいね❤

人間関係は、深い絆を築くのには
時間がかかりますが、その関係を
崩すのは一瞬です。

自分の言葉ひとつで大切に築き上げた
絆が水の泡となってしまうのです。

木村 藤子さん
私の府に落ちた今日のメッセージでした。


12月に入りもう中旬になろうとしているにも関わらずペット・シーツやフードが届いております。
有り難う御座います。
本当に助けられております。
感謝の言葉とポラリスっ子をしっかりと面倒みさせて頂く恩返ししか、私には出来ませんが私なりに頑張ります🍀







私やポラリスっ子を見守ってくださる方々に感謝致します🍀



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/618-2e7657f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX