キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2016/08/31(水)23:16
皆様今晩は。
8月が早いですね😅
終わりますね😅

サボりにサボりまくって😅全くブログも更新する事なく終わってしまいます。

ごめんなさい😢💨💨

マリンが魂の故郷に帰って1ヶ月が過ぎ去りましたが…まだ…本当にたまにですが…勘違い?錯覚?当たり前?になっていた日々の生活に「あれ?マリンは?」って思ってしまうときが有ります😢
ワン達の食事の後…マリンはご飯きれいに食べれたかな?って思っていつもマリンがいる場所を見てみたり…
外にトイレ連れ出してマリンの姿が無いと…またグズグズしてる?なんて思ってしまったりします😢
その内にそんな些細な事も思わなくなるんでしょうけど…今はまだ無理みたいです😢ね😢

私の心もちょっとばかし折れているので…のんびりと今後の事は考えていきたいと思っております。

さてさて…
8月愛の雫ご報告をさてさて頂きますね。

ご支援者様(順不同)

れおん様

T,O様

ワイアール様

ご寄付を頂きましたT様
お名前を書いて良いのか分からなかったのでこのように記載させて頂きますね。

医療費 6.480円

食費 2.535円

雑費 8.252円

合計 17.267 円

ご寄付 2.000円


➖15.267円

以上となりました。
ブログも書かず…何のお願いもご報告もせず…それでもご支援やご寄付や応援をして頂けたことに深く…深く感謝致しております🙇
お気持ち有っての事ですので本当に有り難く感じております🙇
有り難う御座いました❗





マリンにお花を届けてくださったつっちゃんファミリー様有り難う御座いました🙇





最近はアリスがおトイレの失敗をよくしてしまうのが悩みであり、心配な事です。
オムツを使う時が増えてきました。



リルのほっぺのイボも心配です。



他のワン達はとにかく元気ですよ~🎶










少しずつ秋が近づいて来ています。
赤トンボやすみきった空気が感じられるようになって参りました。
夏の疲れも出やすい時です。
十分体調管理に気配りして下さいね🍀

最後まで読んでいただき有り難う御座いました🙇




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/612-3bf2422c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX