キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/06/27(日)23:31





皆様こんばんはちょっぴり疲れてしまいお休みさせて頂いていましたごめんなさい
ベランダワンコちゃん本日無事引き取って来ましたチワワの7歳の女の子です。血液検査等保護主さんがして下さいまして、フェラーリなどの命に関わるような病は全く有りませんでした
小さなゲージ何年も入れられて居て、社会性無しです。人もワンコも寄せ付けません…怖くって逃げ回って居ます。殴られていたとも見受けられます。手を差し出すと唸って噛みつきます。こんな風にしてしまって可哀想にね心の傷も深いですね…胸のあたりに腫瘍らしき物が有りますが、血液検査からして心配はないと思います…でも気になりますので一度病院に行ってみようと思います。耳をよく痒がるし、もちろん狂犬病やワクチンも一切受けさせてもらっていませんので、こちらも受けて来ます。
お家の中にはプードルちゃんが居て、この子はどんな思いで生きて居たことでしょうか…自分のシッポを遊び相手にして独り遊びしますおトイレは全くシーツで出来ません。多分散歩も出来ないでしょう…わざわざお金を出してこの子を迎えたのに、なんでこんなに苦しませて、悲しませるのか私はわかりません。この子の瞳は悲しみで輝きが有りません控えめで遠慮がちです。今は心のリハビリが優先だと思います
その後この子だけを愛して最後の時を迎えるその時までずっと家族で居て下さる家庭を見つけてあげたいと思います


今週末いよいよフリマです。今回のフリマ売り上げ金は、奈々ちゃんの手術代、チワワ(サリー)の治療費を優先に遣わせて頂きます。もしも残りましたらその他のワンコ達の医療費に遣わせて頂きます。お時間御座います方がいらっしゃいましたら是非遊びに来て下さいねその際にはお声掛けて下さいね

募品のお品物沢山届いております
ワンコ達におやつも頂きました写真撮る前に一袋食べさせてしまいましたすみません

本当にポラリスは皆様方に支えられております有り難う御座いますいつもありがたく感謝致しております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/61-3ceda5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX