キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2016/06/15(水)23:49
皆様今晩は。
雲行き怪しい夜空です…

スッゴく久しぶりの更新で…心苦しいやら申し訳ないやらで…ごめんなさい…

今日の題名が不安ですが…これはワン達の事も含めてではありますが…実は私自身の事からです…
今日の内容は、愚痴になると思いますのでスルーして頂いても良いですからね🍀

細々と保護活動をはじめて13年程になりますが、その年月の分私自身も年齢を重ねてしまいました。

情けないことですが体が随分と無理が利かなくなって来たようです😢
梅雨入りをして毎年恒例の偏頭痛と戦いながら…日々過ごしていましたが😅なんだか今年は酷い痛みと戦っています。
それに加えて左手が肘から下が痛む…水が触ってもヒリヒリ痛い😵💥
ワン達の毛が触るともっと痛い😵💥
近所のお友達に相談してみたら直ぐに病院に行って来た方が良いよ❗って言われ…そんなことしなくても大丈夫でしょ🍀なんて考えていたら夕方には腫れてきて😅いよいよ心配になり結局病院に行くはめになりました😅
血液検査をしていただきましたが、結果は後日です…
ヒリヒリ…ビリビリ…ズキズキ…痛い😵💥
どうしても痛いので5日後に又病院に…検査結果が出ていて言われたのが「筋肉の炎症数値がすまば抜けて高いね❗」でした😅って事は筋肉痛ですか?⤵
こんなにも痛む…?⤵
本当に?⤵
でした😅
「少し体を休ませてあげないとね…悲鳴をあげてるよね。」だそうです😅
そんなこと無理だよね😅
ワン達の事も…
仕事も…
家庭も…一応ある…

寝不足が続くと老眼の進行も早いらしいですが…
うん❗そうかもしれません❗
とくに夜の運転が怖いですね💦💦

と…本日まで凹みまくる生活をしております。
今宵の夜空を見上げると私の心と一緒です😢
これから先どうしたらよいか…
私にもしも何か有ったらワン達はどうなるのか…夫ひとりでは到底面倒を見切れないですからね…
ワン達の後々の事も考えておいてあげないとね…いけないですね…それが責任なんですからね🍀

で…とにかく1日も早くこの痛みから解放されたいです😢
で…この間の土曜日は夫が気を利かせてくれてランに行って来ましたよ🍀



見てくださいちび達のご満悦な笑顔を





マリンも痛む足を引きずりながらでもランを楽しんでくれていますよ。

帰宅すればお昼寝してしまいますけどね





この笑顔のために母ちゃんは頑張れるんです❗
嫌❗頑張らなくっちゃならないんです❗

でも…ご支援して頂けるとホッカリ嬉しい😆⤴💓です🙇





今月もご支援頂きました🙇
どれ程有難いか…
嬉しいことか…毎月本当に有り難う御座います🙇

明日はクルミのママさんが来てくださいます🎵
応援してくださる方がみえるって、心強いものです。

皆さん~本当に有り難う御座います🙇

この先私の体次第ですが不安定ですがどうぞ宜しくお願い致します🙇今を精一杯心を込めて頑張って参りますね🙇

お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(5キロ以下 10キロ以下 40キロ以下)

ドック・フード(シニア用 ダイエット用 )

リルドック・フードw/d

ペット・シーツ(スーパーワイド レギュラー ワイド)

消臭剤何でも可
芳香剤何でも可

ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します🙇

ポラリスを伝えて頂くためにポチットご協力お願い致します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/607-66b6cf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX