キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2016/06/01(水)23:17
皆様今晩は。
ヒヤッとするような少し寒い夜です…
でも…お星様はとっても綺麗に見渡せますよ❇

今日から6月ですね😅
梅雨☔☔🐌入りも間近だとは思いますが…新しい月を楽しみたいと思います🎵

1日遅れとなってしまいましたが、5月の愛の雫ご報告をさせて頂きますね🙏💦💦

ご支援者様(順不同)

れおん様

ワイアール様

文太様

クルミのママ様

ポッキー君のママ様

蘭ちゃんのママ様

ひめちゃんのママ様

医療費 35.628円

食費 18.775円

雑費 10.583円

合計 64.986円

フリマ売上 15.140円

ブース代 1.000円

ご寄付 17.000円

➖34.846円

以上となりました。
ご支援、ご寄付、ボラさんお手伝い沢山のご協力があって無事に5月も過ごす事が出来ました🙇
心から感謝致します🙇
有り難う御座いました🙇

いつも親しくなってくると聞かれますが…毎月赤字ですよね❗って…その部分はどうしてるんですか?って質問されます。
はい😃✋私のパート代で賄っております…と伝えます🍀
たいがいの方々が引かれますが😅
仕方ない事情ですよね…
ずっと…ずっと…昔はワン達の側にいてあげたい❗って思っていました。
病んだりしたときはなおのこと思っていましたが、そんなわけにもいかずに今日ま出来てしまいました😅
今…又…その思いが膨らんでいます…
マリンが簡単な検診に行きまして…多分…イヤ…きっと…脾臓癌だと言われました…脂肪腫のまわりにはこちらも多分…乳癌が有るようです…
マリンは今年で14歳になりました。
高齢なマリンの体にメスを入れることは如何なものか?と毎日行ったり来たりの浮き沈みのなかで悩んでいます。
もしかしたら手術の間に亡くなってしまうことだって十分考えられます…
今は食欲も有ります🍀
おトイレも自力で行くことが出来ます🍀
ドック・ランに行けばこんなに穏やかに嬉しい顔を見せてくれます🍀

私の感情論ではなく…マリンにとって何が良いのかを見極めていかないといけないとは思っていますが…
側に出来るだけ居てあげたい❗って思っています。

車に乗ってお出掛けが大好きです❤
元気で動けるうちにお出掛けしてあげたいと思っています。
先週末は2日つづけてランに行って来ましたよ😅






野良猫ちゃんは正式譲渡となりました。
本当の家族になるまでには、まだまだ時間が必要なようですが、無理強いすることなく気長に仲良くなっていきたいと思っています🎵の奥様の言葉を受け止めさせて頂き正式譲渡としました。
ご協力有り難う御座いました🙇






お願い

ペット・シーツ(レギュラー スーパーワイド ワイド)

ドック・フード(シニア用 ダイエット用)

フロントライン又はマイフリーガードα(5キロ以下 10キロ以下 40キロ以下)

消臭剤
芳香剤
床吹き洗剤

リルフード(w/d)

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇


ポラリスを沢山の方に知って頂けますようポチッとご協力宜しくお願い致します🙇








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/606-50d35c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX