キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2016/05/07(土)01:03
皆様今晩は。
毎度のことですが😅ようやくブログ更新させて頂きますね😅
GWも終わってしまったと思いますが…私は仕事の休みが1日しかなくG(頑張る)W(ウィーク)になりました😵
運転中にラジオから流れ出た言葉ですが妙に納得してしまいました❗と同時に応援してもらっているかのような言葉に感激すらしてしまいました😅
終盤は夫が風邪を引き、本日病院が始まったので朝一で点滴をしていただきながら治療に行ってもらいました。
仕事始まりで休む事も出来ないようで私が帰宅しましたらワン軍団のみのお迎えでした。
5月初っぱなから苦しい始まりですが頑張って参ります🍀と❗その前に4月の愛の雫ご報告をさせて頂きたいと思います🙇すみません😣💦⤵

ご支援者様(順不同)

れおん様

さゆりん様

ティガママ様

文太様

クルミのママ様

つばさくんのご家族様

医療費 48.090円

食費 16.611円

雑費 8.591円

合計 73.292円

ご寄付 23.000円

➖50.292円

以上となりました。
ご支援、ご寄付、ご協力をしていただきました方々に心より感謝申し上げます🍀
有り難う御座いました🙇

のら猫ちゃんは未だにシャ~⤴シャ~⤴言ってトライ期間を過ごしいるようですが…可愛い❤可愛い❤で頑張ってくださってます。



触る事は出来ますが😅それ以上の進展がないようです😅

文太様からフリマ募品をご支援して頂きました。


れおん様からは5月早々にペット・シーツのご支援を頂いております🙇



ワン達は狂犬病の予防注射💉



済んでおります。
あとはアリスだけです。

今日は夕方からリルの病院です。



血液検査をしていただく事になりました。
毎回結果が出るまで不安です😢

モーリーとチッチも夏バージョンにカットして来ましたよ🎵









可愛いでしょ?😅💠

来月からいよいよフェラリア予防も始まります😭
母ちゃんかなりしんどいです😅
ですので…今月はフリマ出店を予定しております。
5月22日トヨタスタジアムにて出店予定です❗が天気を見ながら予約を入れたいと考えています。

お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(5キロ以下10キロ以下)

ドック・フード(シニア用 ダイエット用)

リル缶詰め
リルフード(どちらもw/a)

ペット・シーツ(レギュラー スーパーワイド ワイド)

消臭剤
芳香剤何でも大丈夫です。

古タオル

医療費や予防薬等にお金がかさみます…ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇


ポラリスを沢山の方に知って頂けますようにポチっと宜しくお願い致します🙇

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/602-01fb3714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX