キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2016/04/20(水)23:50
皆様今晩は。
あやしい雲行きですね~😅
やっぱり明日は雨降りなんですね…
外回りの仕事は辛い😢日になりそうですが…被災者の方々の苦労を思えばどってことないですね…

今日はマッタリ…ゆっくり🐌出来るかな~⤴なんて思っていましたが…せっかくの休日で夫は仕事なんですから🎵
いつもと同じパタパタでした。

欲張りな性格なのであれもやって…これもやって…など考えてしまうんですよね😅
貧乏性なんですね😅

昨日クルミのママさんが仕事帰りに寄って下さって嬉しい😆⤴💓ご支援を沢山頂きました。
わん達のおやつにニャンのご飯🎵
我が家にはパンを焼いてきて下さいました😆
めっちゃ美味しかったです❤
夫も美味しいと喜んでおりました😃
ご寄付も頂いてしまい至れり尽くせりで申し訳ないほどです。
沢山本当に有り難う御座いました🙇💦💦





カノンは早速おもちゃを見つけて遊んでおりましたよ😅





リックは冷ややかな目でみてましたが😅



リルは興味ないんだよね~😅



シオンは誰かが遊ぶと遊んでいるそのおもちゃがほしいんですね😅



子供と同じ感覚ですね😅

アリスはおとなしく寝てばかりです😢



本当にこれで良かったのかと今になっていろいろな思いが駆け巡ります。

さてさて…
今年も動物病院からハガキが届きました。



家族をきちんと守ってあげてくださいね❗
人としての義務であり、責任ですし、こんなことは当たり前に行うべき事ですよね。
もしも…自分だったら…と想像してみて下さい❗


お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(5キロ以下 10キロ以下 40キロ以下)

ドック・フード(シニア用 ダイエット用)

リル用フードw/d

ペット・シーツ(レギュラー スーパーワイド ワイド)

消臭剤
芳香剤何でも大丈夫です。

古タオル

猫用
キャット・フード
缶詰め


ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します🙇

ボランティアさん
預かりさん
フリマお手伝いさん

ポラリスを沢山の方に知って頂けますようにポチっとして頂けましたら有り難いです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/601-a27d382a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX