キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/06/24(木)22:24





皆様こんばんは相変わらず曇りがちの夜空ですね明日も豊田市は晴天になる予定ですが…
もうすぐフリマ出店となりますが、ありがたい事に募品が幾つも届いております。本当の所とても心配しておりましたが、応援して下さいます方はちゃんと居て下さるんですね有り難う御座います
少々ご報告が遅れてしまいましたがお写真記載させて頂きます。

続報
ベランダワンコちゃんを27日日曜日に保護致します。県営住宅にて飼育をしておりましたが、飽きたとの理由でベランダに出したようです。小さなゲージに入れたままで、撫でて上げる事も名前を呼んで上げる事も無い生活をしていたようです。散歩はいつ行ったかも分からないようです 多分ですが狂犬病、ワクチン等一切受けさせていないと思われます。ペットショップで購入したようですので、血統書など書類関係の提出も伝えて有りますが、出さないと思います
今家の中にはプードルちゃんが居ますがこの子の引き上げも話しております。依頼者さんのお話しですと、2、3回目の飼育放棄です。これは犯罪です。しっかりと事実を納得し受け止めてもらいたいと思います。
この子だけはとにかく救い出して上げれますが、今後の事も色々心配な事が有りますので、しっかり監視して行くつもりでおります

リリィは日増しに元気になってくれております可愛い笑顔も戻ってきました。応援して下さいました皆様方有り難う御座いました
これからも、ご心配おかけすると思いますが宜しくお願い致します
いつもポラリスを応援して下さいまして本当に感謝しております。有り難う御座います
ポラリスに居るワン、ニャン達は皆様の愛の雫が集まって生かされております。雫をお分け下さいまして有り難う御座います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/60-7b842835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX