キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2016/04/15(金)23:19
皆様今晩は。
九州地方(主に熊本)ご無事でしょうか…
家族(ワン、ニャン)とはぐれてしまわれてはいないでしょうか…お互いに元気に再会出来る事を祈っております。

急な話ですか…明日夕方から猫ちゃんお見合いが決定致しました。
ずっと…ずっと…猫ちゃんの里親さんにと待ってくださっていたご家族様ですが…仔猫ちゃんを希望してみえましたが、今回お見合いをする運びとなりました。
ご縁が有れば結ばれる運命ですからの🎵
と言うことで本日猫ちゃんに会いに行って来ましたが…やっぱり知らないおばさんには😅シャ~⤴シャ~⤴言って目が座ってました😅
う~😅ん難しいね~😅この子は…と実感させられましたが…気長に向き合って下さるご家庭であれば時間が解決してくれると思います🍀





預かりファミリーさんにはこんな風にデレデレなんですならね



とにかく明日お見合いしてみますね🍀

お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(5キロ以下 10キロ以下 40キロ以下)

ドック・フード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(レギュラー スーパーワイド ワイド)

消臭剤
芳香剤何でも大丈夫です。

リル用ドック・フード(w/d)

ボランティアさん
預かりさん
フリマお手伝いさん

ご寄付のご協力何卒宜しくお願い致します🙇

ポラリスを沢山の方に知って頂けますようにポチっとして頂けると有り難いです🙇



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/599-4fa1b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX