キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2016/04/02(土)01:10
皆様今晩は。
4月無事に迎えられましたか?
地震が有ったようですし…
宮城県では停電が有ったようですし…
不安な新しい月の始まりとなりましたね。
平穏な日々となりますように🍀願います🍀

豊田市近辺では桜🌸がほぼ満開になって来ました🌸
仕事の最中でしたが😅あまりに綺麗な桜🌸に足を止め写真を撮って来ました🌸









お寺に咲き誇る🌸🌸桜🌸🌸です。
素晴らしいですね~⤴

1日遅れとなってしまいましたが3月の愛の雫ご報告をさせて頂きたいと思います。
ご支援者様(順不同)

れおん様

ティガママ様

クルミのママ様

小春様

文太様

マロンのママ様

ひめちゃん様

山本チェリーちゃんのパパ、ママ様

蘭ちゃんのママ様

T,O様

加藤様

医療費 50.333円

食費 32.877円

雑費 25.162円

ブース代 1.000円(フリマ)

合計 109.372円

ご寄付 38.000円

売上 17.030円(フリマ)

➖54.342円

以上となりました。
狂犬病予防注射、トリミング代含むご報告とさせて頂いております。










私のこれは想いですが…保護ワン達だとしても一般家庭のワン達と出来るだけ同じように生活をさせてあげたいと思っています。
トリミングにも行かせるし、ドック・ランにも連れて行ってあげるし、出来る事なら旅行にだって連れて行ってあげたいと思っています。
何頭のワン達になろうともいつも一緒が良いと思っています。
それが…家族だと思っていますから…

3月は沢山の皆様にご支援、ご寄付、ご協力を頂きました🙇
始めてこのような沢山の皆様にご協力していただけた事を心より嬉しく思い、感謝の思いでいっぱいです🙇
本当に有り難う御座いました…
今月も心を込めてワン達と関わって参ります🍀

仔猫ちゃんと水曜日に遭遇しまして😅マロンのママにアドバイスを貰いながら保護しようと探しています。
今夜は雨が降っていたので心配で何度か探しに行って来ましたが姿さえ見つけられませんでした😭
明日又探してみます❗

がんばるぞ👊✨

お願い

ドック・フード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(レギュラー スーパーワイド ワイド)

消臭剤
芳香剤何でも大丈夫です。

古タオル

カノン用缶詰め(a/d)

猫ちゃん用フード
猫ちゃん用缶詰め何でも大丈夫です。

ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します🙇

ポラリスを沢山の方に知って頂けますようにポチっとご協力宜しくお願い致します🙇


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拍手ー❗
桜🌸凄く綺麗ですね。お花見させていただきました。
トリミングに行ったリルちゃん達、
超可愛いです。❤❤❤
4月575746も3月以上にポラリスっ子達に支援が
ありますように、私達も頑張ります。
ブログを読んでる皆様もきっと同じ気持ちですよね。
皆でファイトですー❗
2016/04/03(日) 01:06 | URL | クルミのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/596-c0006dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX