キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2016/02/29(月)23:05
皆様今晩は。
お星様が綺麗です❤
明日はお天気が良さそうですが…気温は上がらないようですね😅
まだ寒さがつづくんでしょうかね😅

梅の花が咲きだし…
桃の花もつぼみが膨らみだし日差しが沢山当たる場所の花は咲き始めていますよ💠💠💠
春はもうすぐそこにまで来ているようですね💠💠💠

2月も終わりとなりますね😅
早い…ですよね。
今月の愛の雫ご報告をさせて頂きますね。
ご支援者様(順不同)

れおん様

ワイアール様

ティガママ様

クルミのママ様

O,T様

医療費 24.580円

食費 17.024円

雑費 3.209円

合計 44.813円

ご寄付 25.000円

➖19.813円

以上となりました。
ご支援、ご寄付、ご協力をしていただきましたおかげで今月も過ごす事が出来ました🍀
本当に有り難く感謝の心しかありません…本当に有り難う御座いました🍀🙇

3月には暖かくてなって来てくれると思いますが…天気の様子を見ながらフリマ出店したいと思っております。


マロンのママが来てくれた時にカノンの好きなオモチャを教えてくれました🎵
母ちゃん探して来ましたよ🎵








嬉しそうに遊んでいましたよ🎵🎶
マロンのママ教えてくれて有り難う~⤴

こちらの二人は引っ付き虫してますよ😅



可愛いですね🎵🎶

いろんな中傷や偏見の目…沢山の傷つけられる事が有りますが😢
この子達が居てくれれば…
応援してくださる方達が居てくださる間は母ちゃん頑張ります❗

如何なるが苦しきものと

問ふならば

人をへだつる

心と答へよ

良寛様

心に刻み来月も込めて🍀込めて過ごします🍀

お願いは御座いますが本日はお休みにしますね🍀



ポラリスを沢山の方に知って頂けますようにポチっと宜しければお願い致します🙇

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/589-23e3d16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX