キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2016/02/14(日)23:00
皆様今晩は。
2月初のブログ更新です😅

ポラリスっ子は落ち着いて居ますよ🎵
アリスの眼圧も10になりました。
充血も収まり治療は終了となりました。
耳も綺麗になっていましたのでアリスは取り合えず病院に通う必要が無くなりました🍀
ホッと一息出来ました🍀

リルも落ち着いて居ますよ…体重も減ることなく維持して居ますよ🎵
検査は来月に致します🍀



カノンにいじられてほっぺに有るイボから出血して凹んで😅いるときも有りますが😅元気です❤





月始めにペット・シーツが届きました🍀
毎月欠かさずご支援頂いております。
れおん様本当に有り難う御座います。



ご紹介が遅くなってしまいました。
申し訳ございません🙇

猫ちゃんの里親様より可愛い写メが届きました🍀
「マグロ」と「ササミ」ちゃんです。




10枚もの写メを送って下さいました🍀
可愛がって頂いております。
どんなにヤンチャしても叱られ無いんです😅
やりたい放題みたいで…これからも宜しくお願い致します🙇

お願い

ドック・フード(シニア用 ダイエット用)

リル用缶詰め w/d

カノン用フード(粉末タイプ)


ペット・シーツ(レギュラー スーパーワイド ワイド)

ウェット・ティシュ

消臭剤

フロントライン又はマイフリーガードα(5キロ以下 10キロ以下)

ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します🙇

フリマ用のお品物を宜しくお願い致します🙇

ボランティアさん
フリマお手伝いさん
お散歩お手伝いさん

宜しくお願い致します🙇

母ちゃんの体とふところが随分と厳しくなってきております😭
ご協力、ご支援宜しくお願い致します🙇

「大切なのは 心の動きと 心の向きなり 我等皆佛心あり」

どうか宜しくお願い致します🙇


ポラリスを知って頂けますようにポチっと宜しくお願い致します🙇



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ待ってました。
こんばんは。アリスちゃん治療が終わって良かったですね。愛しのリルちゃんも元気そうで、嬉しいです。
大変そうなのはリヴママさんですが、お身体大丈夫ですか?頑張ってるリヴママさんに、これ以上頑張ってくださいとは言えないですし、ブログ見て応援しているだけの私たちも、もっと助けを求めているワンコ達のために声を上げていかなければいけないのですよね。リヴママさんのブログを見て自分にもできることから頑張ろうという勇気?やる気?をもらってます。
またポラリスっ子ちゃん達に会いに行かせてくださいね。ブログも楽しみに待ってます。

2016/02/16(火) 00:16 | URL | クルミのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/586-2c7b04ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX