キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2016/01/10(日)00:26
皆様今晩は。
澄みきった冷たい空気に身が引き締まります…
星空が綺麗ですよ✨

現世の人の小ささ…醜い心がこの夜と共に洗い流されたら良いのにと本当に思います。

さて❗アリスですが無事に帰って来てくれました。
道中は居眠りしておりましたが…



病院に到着すると何やら感じたのか不安気に怯えていました😢



眼が見えなくなってから随分と老け込んでしまったように見えます😢



こいして壁などに向かいボッ~と何分も座り込んで居る姿をよく見るようになりました。
アリスなりに沢山の事を考え悩んでいるんだと思います。
彼らなりに悩みや、不思議や、思いはあるはずですからね…

人間と同じような感情を持っていると、私は共に生活をしてきて感じるようになりました。
家族なのですから助け合わないといけないですよね。
私は私の出来る精一杯をしてあげるだけです。

歯石も取っていただきました。
この間顔を腫らせたと思わせる虫歯が3本抜けました。



迎えに行った時には何故だか随分と興奮していましたが、ご飯もきちんと食べて、トイレも外ですませて今やっと居眠りはじめました。





アリスはこれから何年寿命が残っているか判りませが…寝ても覚めても暗闇の中で生きていかねばなりません😢
今始まったばかりの出来事に戸惑っているのは私も同じです…アリスと共に笑顔で居られる日が1日でも多く有るように努力してまいりますね。
どうぞ応援していてくださいね。
宜しくお願い致します🙇

明日?もう今日ですが、フリマ出店しています。
是非とも売り上げ協力?😅がてら遊びに来ていただけたら嬉しいです❤
重ねて宜しくお願い致します🙇

お願い

ドック・フード(ダイエット用 シニア用)

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

ウェット・ティシュ

カノン用フード介護食(粉末タイプ)

大至急のご支援の品々を図々しく書かせて頂こうと思います。
何卒宜しくお願い致します🙇

そして…
ご寄付のご協力を何卒…何卒…宜しくお願い致します🙇

ポラリスを知って頂けますようにポチっと宜しくお願い致します🙇



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/581-f40a7d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX