キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2016/01/06(水)23:02
皆様今晩は。
ポラリスっ子を応援してくださいます皆様におかれましては新年を健やかに、幸多くお迎えされていることと思います。

2016年も何卒宜しくお願い致します🙇
ボチボチとですが頑張って参ります🙇

早々ですが😅すみません😢⤵⤵
未だに愛の雫ご報告の準備が出来ておりません…本当にすみません😣💦⤵

えっと…アリスですが…顔の腫れはよくなりました…しかし…残念ながら…失明してしまいました😢
本日病院に行って来ましたが光をほんの少し感じるか?感じないか?ぐらいの程度です😭
眼圧が67と高く、多分痛みを伴っていると思われます。
真っ赤に充血しています。
治療としては以前と同じ手術をします。
アリスの目は完全に失明してしまいますが、痛みからは解放されます。






今のアリスです😭
食欲は有ります。
ただ動く度にあっちこっちにぶつかってしまって😅
アリスが過ごすリビングを片付けています。
こんな事しかもうアリスにしてあげれることは有りませんから…

医療費がかさみますので今月10日日曜日トヨタスタジアムにて開催されますフリマに出店させて頂きます。
今回のフリマ出店は室内のみになりますので、ワン達はお留守番になります。
野外では凧上げ大会が有るようですよ。

お手伝いしていただける方が居なくなってしまいましたので、もしお時間御座います方がいらっしゃいましたら是非とも遊びに来がてらお手伝いして頂けたら有難いです😅
宜しくお願い致します🙇

ペット・シーツのご支援を頂きました。
今月も本当に有り難う御座います。
感謝いたします。



ワン達を守って参ります👍








ポラリスを知って頂けますように宜しければポチっと宜しくお願い致します🙇

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フリマで!
クルミのママです。いつもブクロから勇気とやる気をいただいています。メール送りましたが、届いていないかもしれません。できれば日曜日のフリマに行きたいのですが、リブママさんを見つけられるか心配です。目印ありますか?
2016/01/09(土) 00:59 | URL | クルミのママ #-[ 編集]
クルミのママ様
メール届いておりません😅
本当に…本気で…ごめんなさいね🙏💦💦

私はきっと直ぐにわかりますよ❗
大きなおデブなおばさんです。
安心してくださいね❗

お越しくださいます時には十分気をつけ来てくださいね🍀
お会い出来る事を楽しみにしておりまさすね🍀
2016/01/09(土) 22:51 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/580-a0c9b4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX