キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/11/25(水)23:27
皆様今晩は。
なんだかグッと寒くなりましたね…
今夜は冷たい雨が降っています…

ずっと前にブログに書かせて頂いておりました白ちゃんの事を覚えていてくれてますでしょうか…?



10日程前に虹の橋へと旅立ってしまったようです…
ずっと…ずっと…気になって…心配ばかりしていましたが…結局私は最期まで見守ってあげることが出来ませんでした😢
飼い主とは言い合いになり私の考えややり方は伝わらず治療もしてあげてくれませんでした😭
私の力ではどうすることも出来ずに、行政にお願いをして、指導にも行って頂きましたがこれも無駄足となり白ちゃんは苦しみ、痛みや孤独に耐え忍んで最期の時を迎えてしまわなければならなくなりました。
私は白ちゃんを見捨てた卑怯な奴なんです…
たぶん…皮膚がんなんではないかと見ていた患部はずいぶんと大きくなり自分でいつも舐めていたそうです。
亡くなる数日前からは本当に悲しい泣き声で何かを訴えているようだったそうです。
白ちゃんに申し訳なくって…自分の不甲斐なさが情けなくって…
白ちゃんに謝るしかないです。
もっとしてあげれることは沢山有ったはずなんです…ごめんね😢
貴方のことはずっと忘れない…私の魂に刻みます…合掌

もうひとつショックなことが…
最近…1ヶ月位前からみたいですが😅
勤務先の奥さんに言われてしまいました😢
「最近ちょいミスが多いよ…おかしいんじゃないの?更年期かもね…」って😅
マジショックな一言でした。
どうしましょう…

そんなときに里親様から写真とご報告が届きました。

ささみちゃんとまぐろくんです😌💓
まぐろくんは今月19日に去勢手術をしてくださったようです。

いたずら盛りのようで障子がビリビリに破かれています😅
ご家族の方はさぞやお怒りではないですか?と聞いたところ大丈夫ですよ…お祖母ちゃんが張り替えてくれるし、みんな可愛いと喜んでいますからと🎵嬉しい😃✨お言葉を言っていただけました…有難いですね🙇
感謝です。
これからも末長く宜しくお願い致しますね🙇












ポラリスっ子は










ポヤ~んと過ごして居ます。
病院通い組も落ち着いて居ますよ。
2015年も残すところ約1ヶ月になってきました。
何事もなく過ごしたいものですね。

お願い

マイフリーガードα(5キロ以下 10キロ以下 40キロ以下 )

ペット・シーツ(スーパーワイド ワイド レギュラー)

カノン用缶詰めa/d

リル用缶詰めw/d

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

古タオル

消臭剤(床吹き用 布地用 トイレ用)

芳香剤何でも大丈夫です

フリマ募品
販売出来るお品物でしたら何でも大丈夫です

ポランティアさん
預かりさん
フリマお手伝いさん
お散歩お手伝いさん等

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇
毎月苦しい状況です😅
宜しくお願い致します🙇

こちらも沢山の方に広めて頂けるようにポチッと宜しくお願い致します🙇





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/29(日) 11:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/29(日) 23:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/576-8e62432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX