キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/10/02(金)00:22
皆様今晩は。
雨、風は大丈夫でしょうか?
わが家付近は時おり強い風が吹きますが雨は降っていず比較的に静かな夜に今の所なっております。

9月の愛の雫ご報告を昨夜出来ませんでしたので本日させて頂きたいと思います。

ご支援者様(順不同)

ワイアール様

れおん様

T,O様

ファミリーショップ・アイ様

チヒロ薬局様

医療費 31.212円

食費 25.558円

雑費 6.089円

合計 62.859円

ご寄付 10.000円

➖ 52.859円


以上となりました。

チヒロ薬局様におかれましてはマシューの治療費としてご寄付を頂いております。
マシューに大切に使わせて頂きたいと思います。有り難う御座いました🙇

ポラリスにお心をお寄せ頂き感謝致します。本当に有り難う御座いました🙇

ここでお詫びをさせて頂きたいと思います。
8月の愛の雫ご報告にご寄付を書き忘れてしまっていました。
5.000円応援して頂いております。
おっちょこちょいで😅本当に申し訳ありませんでした🙇

苦しい環境が続いております😣
どうぞご支援、ご寄付等ご協力を宜しくお願い致します🙇

リルの検査結果が来ました😢





あまりよくはないですが😅落ち着いているようです。
今のこの状態をずっと維持していけるように努力致します。

新人カノンは明日?もう今日ですね😅
2回目の病院です😅
ドライアイの経過観察です。
わりと綺麗になったように見えますが😅
今のカノンのお友達との写真です❤





とってもお気に入りのようです❤


病み組ですが、頑張っていますよ❗
毎日一生懸命生きて居てくれます。

私は私の出来ることを精一杯するだけです😭
そんな私とポラリスっ子をどうぞ応援👊😄📢宜しくお願い致します🙇


お願い

カノン用缶詰め(何でもレトルトなら食べてくれます。)

古タオル

マイフリーガードα(5キロ以下 10キロ以下)

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(ワイド スーパーワイド レギュラー)

消臭剤(床吹き用 トイレ用 布地用)

芳香剤何でも大丈夫です。

ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します🙇
医療費にあてさせて頂いております😅


ボランティアさん
預かりさん
フリマお手伝いさん
わが家にて散歩お手伝いさん
宜しくお願い致します🙇

フリマ用募品
何でも大丈夫です。
使用可能なお品ものをお願い致します。

宜しかったらポチっとお願い致します。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/570-96fcf7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX