キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/09/19(土)00:09
皆様今晩は。
雨が止みましたね~😅
久しぶりにお星様を拝見出来ました✴
お空に還った大切な子達や家族を偲び天を仰ぐのが日課です。

まず先にお詫びをさせて頂きます。
れおん様メッセージを頂きながらお返事か遅れています…申し訳ございません🙇
ペット・シーツ大変助けられております。
大切に感謝しつつ使わせて頂いております。
毎月本当に有り難う御座います。
又フリマ募品のご支援何卒宜しくお願い致します🙇
いつでも募集しておりますので、れおん様のご都合にあわせてご協力して頂けましたら有難いです。
宜しくお願い致します🙇

マロンママから写メが届きましたよ🎵
う~ん😅でも寂しそうなお顔なんだよね❔❔❔😅





今週は病院に行って来ました。
リル、リック、シオンです。
リルはクッシングと糖尿病
リックは左耳が汚れが酷いので診察にです。
そしてシオンは目が赤く充血しているので気になって行ったのですが😅
思いもよらないことが判りました…
シオンの目は先天性の病を抱えていたようです…
今の状態は暗くすると何も見えていないようです😢
ゆくゆくは失明してしまうそうです😭
治療方法もなく、進行を抑える薬も無いそうです😢
先生はサラリとおっしゃいましたが、私にとってはかなり仰天するお話しで、動揺してしまい、病気の名前が頭に全く入りませんでした😢

いつも毎回写真を写すとシオンは目が光何だかおかしいな?って感じてはいました。
が…まさか…恐ろしい病が潜んでいたなんて夢にも思いませんでした😢






シオンの目がいつ失明してしまうかは判りませんが…いつか来るであろうその日のために、沢山のいろいろな物や場所等を見せておいてあげたいと思っています。

余談です。
母ちゃんは足が上がらず玄関先で思いっきりつまずき恥ずかしかったのと…激痛に…声も出ない思いをさせて頂きました❗
1ヶ月に1度病院行く日でしたので、ついでに足も診て頂きました。
骨折しているよ❗多分❗と言われレントゲンを撮りましたが、なんともなっていませんでした😅
女性にしては骨太のおかげですね。
丈夫に生んでくれた母に感謝です❤

ちなみにこんな感じでした😅
これ私の足です😅
男性の足ではありませんよ❗



これっぽっちで大騒ぎする程に痛い😵💥人間は弱い生き物ですね😢
むこうにチラッと見えているのはチッチです。

汚い写真の後に可愛い2ショットです。
マリンとリルですよ❤



お願い
フロントライン又はマイフリーガードα(5キロ以下 10キロ以下)

古タオル

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

缶詰め(シニア用 ダイエット用)

消臭剤
芳香剤何でも大丈夫です。

フリマ用募品

ボラさん募集中
預かりさん
フリマお手伝いさん等

マシューのオムツ(10キロ以下)

マシューの手術代のご協力を宜しくお願い致します🙇

ご寄付のご協力を是非とも宜しくお願い致します🙇

宜しければポチっとお願い致します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/567-7d4873e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX