キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2015/09/14(月)23:12
皆様今晩は。
雲行きが怪しくなって来ているような夜空です😅
天気は下り坂ですよね…本当に雨🌁☔😭🌁?台風🍃🌀☔が多くて心配ですね😅

さて…まずはチャムですが9月16日にマロンママがお迎えに行き、25日にわが家にてお迎えすることに決定しました❗一応ですが…
運ぶ方法は飛行機に致しました😅
わが家の夫の了解も一応ですが頂きました😅
最初はダメ❌ダメ❌ダメ❌の一点張りですが、一度言い出したら言うことなど聞かない私の事を知って居ますので😅最終的には🆗‼を、出すしかないんですよね😆
その代わりにと言ってはなんですが、夫との幾つかの約束ごとはキッチリ守っていますからね❗
ですから私もパートでは有りますが働きもしますし、ご協力して頂ける皆様を求めております。
母ちゃんは真面目に誠実にコツコツ頑張るだけです👍

マロンママが新しい写真を送ってくれました…これは使って良かったかしらね😅



チャムですが寂しそうな表情をするんだなって思えて胸がつまりました😢
よく手を赤ちゃんがするようにチュパチュパ吸うそうです😭
ストレスや寂しさからする子がいるそうです😢
長い間孤独に耐えて来たんだなって思います。
幸せにしてあげたいし、笑顔が見たいですね❤

次はマリンです。
元気ですよ🎵食欲はバッチリ😃✌あるし、よく眠れるし…寝てばっかりです😅
でも…やっぱり年なんですよね。
目やにがよく出たりしてお世話はやきはチッチです。



耳に大きなイボも出来てしまい、はぜつしてしまって😅ビックリ👀‼しました。



それでもよく寝ます。



お願い

マイフリーガードα(5キロ以下 10キロ以下)

古タオル

消臭剤
芳香剤なんでも大丈夫です。

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

缶詰め(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

マシューのオムツ(10キロ以下)

ボラさん募集中です。
預かりさん募集中です。
里親様募集中です。

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇

チャムの医療費もかさみそうです。
ご協力して頂けると本当に助かります🙇何卒宜しくお願い致します🙇


宜しければポチっと宜しくお願い致します🙇


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/566-8c9f389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
