キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/08/03(月)22:51
皆様今晩は。
今夜は少し気温が下がって来るのが早いでしょうか?
何となくクーラー無しでも眠れそうな感じですが…
毛皮をまとっているワン達にはクーラー無しは無理ですかね😅
やっぱりクーラー入れたまま眠りにつきます😅
母ちゃん左足がかなり痛みます😵
やっぱ神経痛なんだろうか?

今日たぶん最後のおトイレを済ませて各々に自分のお気に入りの場所でワン達はおやすみ😌🌃💤なさいです。
お星様も綺麗に輝いて見守ってくれているようです❇❇❇

さて⁉私めっちゃ勝手に思い込みをしてました😱
前回の更新でマッシュ君の事を書きましたが😅「マシュー」君でした。
めっちゃごめんなさい😭
名前間違えてたなんて…スッゴク失礼な事をしてしまいました。
どうぞ許してくださいね。
マシュー君ですからね🍀覚えてやってくださいね。


昨日O様からご支援の品々を受け取らせて頂きました🙇
いつも本当に有り難う御座います🙇

ワン達や私の大好きなコーヒーの差し入れも有りました🙇
お気遣い有り難く受け取らせて頂きました🙇



有り難う御座いました🙇


ワン君を沖縄にて保護いたしました😅
何故に沖縄…❓って思われると思いますが、うちのマロンママさんは沖縄出身です❤
ずっと…ずっと…気に掛けて居た子がおりました。
フェらリア感染しています。
だからなおのこと心配で何とか救ってあげたいと考えておりました。
が!チャンス?は突然参りまして😅めでたく保護したのですが、草むらの中で糞尿まみれになり…ごはんもままならまいような状態だったようで、だった3.5キロしかない栄養失調で…フェラリア感染強でした。

とても飛行機に乗せて愛知県まで運んで来ることは出来ない程に最悪の状況です😢
で…❗悩んで❗悩んで❗マロンママのママ(母親)に今お世話をお願いしています。

綺麗にトリミングして頂き、ご飯も1日に2~3回食べさせたりして、体力を回復させつつ治療に入っております。
名前もチャム君と命名して頂きました🍀
こんなにハンサムさんなんですよ🎵







遥か彼方沖縄で頑張ってくれているこの子もまた、ポラリスっ子として命を繋げてあげたいと思っています。
9月にはマロンママが様子を見がてら、沖縄入りしてくれます。
体調や病院の先生との今後の治療方針等相談してきてくれます。
良き方向に進んでくれるように出きる限りの事はしていきたいと思っています。
皆様にもご協力のお願いを宜しくお願い致します。

お願い

リルのドライ・フード(w/d)

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

マシューのオムツ(Mサイズ)

フロントライン又はマイフリーガードα(5キロ以下SS 10キロ以下S)

古タオル

フリマ用募品
乾物 日用雑貨 洋服 バック何でも大丈夫です。
お家で要らなくなって眠っているお品ものをご支援頂けたら有り難いです。

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇
治療の必要な子達が増えております。
何卒宜しくお願い致します🙇

こちらもご協力宜しくお願い致します🙇
宜しかったらポチっとお願い致します🙇





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/561-238aff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX