キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/07/31(金)23:59
皆様今晩は。
毎日暑いですね~⤴
夜になっても気温が下がってきません😅
人間もワン達もグッタリです…
でもね…外で繋がれて炎天下の下にほっておかれるワン達の事を思えばまだね😅お部屋の中でエアコンに冷やされている場所に居られれば良い方ですよね🎵
電気代がモ~😅心配です😅

7月の愛の雫ご報告をさせて頂きますね。
ご支援者様(順不同)

かおり様

れおん様

w/d1ケース送って下さいました方様

さゆりんさんご両親様

医療費 49.152円

雑費 13.907円

食費 37.099円

ミミ火葬代44.000円

合計 144.158円

ご寄付 10.000円

➖134.158円




今月は突然過ぎる悲しい別れをすることになり父も私自身もまだ気持ち的に整理が出来ておりません😢
父はもう二度と動物とは暮らしたくない…と言っているような状況です😭
病院も信用出来ない精神状態ですね😅💦💦💦
それも今は仕方無い…と受け止めております。
ゴン太にしても…ミミにしても…入院して翌日に亡くなって帰宅するんですからね😅
時間がいつか癒してくれると思います。

作者不明

きょう おまえのことを考えていた、
だが、珍しいことではない。
きのうも おまえのことを考えていた、
その前の日も 例外ではない。

ただだまって おまえをしのぶだけだが、
名前を呼んで 思い出を語るときもある。
おまえに会えるのは 記憶の中だけだが、
ありし日の姿は 写真立てにおさまっている。

おまえの思い出は わたしたちの宝であり、
決して 忘れることはない。
その魂は 神のみ手に抱かれており、
わたしたちの心から 消えることはない。

今はただただミミを偲ぶのみです…


立ち止まってはいられなく…
マッシュ君カラー装着されちゃいました😅
ワンパク君で固定してある物を噛み砕いてしまうようです😢
マロンママは1日でも長く自分の足で歩けるよう日々頑張ってくれています。






保護当時のお話とは全く違っていてマロンママをめっちゃ悩ませていますが、里親募集をして4家族様とお見合いしましたが全滅でした。
足は間違いなく歩けなくなります。
骨ももろい子です😭
沢山の問題を抱えたこの子ですが、受け入れて下さるご家族を探してみましたが、いまのところ無理なようです。
まだ病院でブリーダーから保護した時に足を切断するべきだったと診断されました。
何故に手術をしたのか?自分の腕試し?自己満足?それとも…手術が好きで手術したかった?
どれを取って考えてみても不幸なことでしかありません❗
医者として許しがたい行為なのかも?しれないですよね😢



まだ…他にもご報告が有りましたが、あまりに長いと読んで頂くのが大変ですので、本日はここまでにさせて頂きますね。
マッシュにオムツが必要です。
サイズはMサイズです。
ご協力宜しくお願い致します🙇
近い将来手術の予定が有ります。
手術代は約50万円です。
マッシュのためのご寄付を是非とも宜しくお願い致します。

今は注射、飲み薬、サプリ、フード、固定器具で頑張っております。
走る喜びや、自由自在に動ける喜びを知ってしまったマッシュの未來は辛い現実が待っています。
1日でも長く今の状態でいられるように願うばかりです😢


お願い

リルのドライ・フード(w/d)

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

フロントライン又はマイフリーガード(5キロ以下SS 10キロ以下S )

消臭剤(床吹き用 トイレ用 布地用)

芳香剤何でも大丈夫です。

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇
赤字続きでかなり苦しい状況です。
宜しくお願い致します🙇

宜しかったらポチっとお願い致します。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/560-669d1e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX