キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/19(土)03:02





皆様こんばんは随分雨と風が強いですねくれぐれも事故やお怪我の無いように気をつけて下さいね。

私は仕事で外廻りをしております。スーパーやコンビニ、飲食店に出入りしております。
本日も某スーパーにて納品しておりました時に70代と思われる男性が右手にサツマイモの苗を持ち買い物袋を持ちお買い物をしてみえました。ドリンクの前で何やらゴソゴソしだし、ソワソワして、周りを気にしてみえます…その内に袋の中にドリンクを3本入れました手が滑って1本落として割ってしまい、慌ててレジに向かわれます…ドリンクを割ってしまったのに店員にも告げずイソイソとサツマイモの苗のお金だけ支払って逃げるように帰って行かれました…身なりもきちんとしてみえます、白色帽子をかぶったその老人は何故万引きなどしなければならないのか…今お年寄りの万引きが増加しているのです。生活保護を申請される方も増える一方だと聞いております。みんな若い時をへて年を取りますがその大切な時に何を学び何を残してみえたのでしょうか?目の当たりにして怒りが湧いたのも事実ですが、虚しさも同時に溢れ出ました。自分がして居ることが良き事か悪き事かぐらい分かって居るはずですよね。さて我が家のリリィですが、右脇腹にピンポ玉程の腫瘍、右腕横に親指の頭程の腫瘍が有ります。針を刺して細胞検査して頂きましたが、悪性の物では有りませんでした。ホットしました…彼女は至って元気です。でもたまに身体がだるそうな時が有りますが…今日からステロイドが増えました10日間2種類のお薬で様子見です。おできが小さくなるように祈って居ます

世知がない世の中を生きて行かなければならない私達は試練の時代だと思いますが、ポラリスに居るワンやニャン達にお心をお寄せ頂ける事を改めて感謝しております。有り難う御座います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/56-a307e076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。