キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/07/01(水)00:42
皆様今晩は。
沢山雨が降っています☔
雨が必要なことは十分分かっていますが…嫌いです😅

ワン達のおトイレが大変なんで…
外で遊べないとストレスだってたまるんですよね…
さっと降って😅さっと止んでくれたらな~なんて自分勝手な事を考えてしまっています😆

6月の愛の雫ご報告をさせて頂きますね。

ご支援者様(順不同)

ポッキー君のママ様

マロン君のママ様

w/d缶詰め24缶様(すみませんお名前が分かりません)

ワイアール様

がお君の母さん様
がお君のお嬢様

しまわん様

さゆりん様

ミュウママ様

加藤様

山本チェリーちゃんのパパ・ママ様

日向君のママ様

aya様

医療費 40.132円

食費 22.476円

雑費 3.120円

ブース代 1.000円

合計 65.728円

ご寄付 49.630円

➖16.098円
となりました。
沢山の方々のご支援、ご寄付等をいただき嬉しい😆⤴💓限りです🍀
大切に大切にワン達に使わせて頂きます🙇有り難う御座いました🙇

私の大好きな方の御言葉です❤
「ただの言葉は信じない。
行動こそが真実。」

この言葉を実践して頂けて感謝です。
私の孤独感が激減致しました❗
有り難う御座いました🙇



爆睡💣💤中のアリスです。
有難いね❤

ご連絡です。
メッセージを下さいました北村さま、かおり様お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません。
再度メールフォームよりメッセージ頂けましたら有難いです。
メアドもしくは電話番号、お名前お知らせくださいましたらこちらからご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します🙇

いつも思っているのですが…
「気をつかうは、己の小我。」
「気が利くは、相手を愛する大我。」
気が利かない事ばかりで申し訳御座いません…
この言葉も大好きな方の御言葉です❤



でっかくなって寝ています😆
リックとモーリーです❤

早いですね…半年が終わりました😅
日々平和に穏やかに過ごしたいと願っています。
今居る子達を守る事で精一杯で何も出来ていない事に焦りを感じてもいます。
うん?でも…
子猫ちゃん達は正式譲渡が決定致しました❗👏👏👏
大家族に迎えて頂けて楽しい時間を過ごしていけると確信しております。
お気に掛けてくださいました皆様有り難う御座いました🙇
里親募集のポスターを気持ちよく貼らせて頂きましたオーナー様達にも感謝致します。
有り難う御座いました🙇





同感と思う記事が有りましたので添付させて頂きます。



記事を大きくして是非読んで頂けたら有難いです。宜しくお願い致します🙇

お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下 20キロ以下)

消臭剤(トイレ用 床吹き用 布地用)
芳香剤なんでも🆗‼です。

リル用ドライ・フード(w/d)
リル用缶詰め(w/d)

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

ワン達のおやつ何でも🆗‼です。

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇

ボラさん募集しています。
一緒にワン、ニャンを救ってください。
フリマお手伝いさん
パソコン得意な方
預かりさん
共に足並み揃えて頑張ってくださいます方求めます。
宜しくお願い致します🙇

本当に応援してくださいます皆様には感謝の心しかありません❤
いつも見守り応援してくださいまして有り難う御座います🙇
7月も頑張るぞ❗


ポチット宜しくお願い致します🙇




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/04(土) 03:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/554-e89ef33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX