キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/06/14(日)23:55
皆様今晩は。
雲行き怪しい夜です😅
でも❗本日フリマ出店無事行って来ました。
スッゴク嬉しい😆⤴💓出来事も今回は沢山有りました❤

日向君とママさんが遊びに来てくれました。
元気いっぱいですが、とにかくママ大好きな💓♥❤甘えん坊になって居ました😅
も~ママの事しか目に入らない👀って感じです😅
お家ではめっちゃストーカーなんだそうです。
何処に行くにも付いていく❗こちらも引っ付き虫ですね💦💦
少し進歩したのはパパさんと一緒に寝るようになったそうです。
男の人が苦手だった日向君…月日が経てば信頼関係が出来てきて少しずつでも変わって行ってくれるものなんですよね❤
まだ若い日向君です。たぶん…?
ゆったりと構えて家族になって行ってくれたら…と思います。
これからも宜しくお願い致しますね🙇💦💦
会いに来てくれて感謝です。

ペット・シーツやおやつ、ご寄付までも届けて下さいました🙇有り難う御座いました。

そしてチェリーちゃんのパパさんとママさんも来てくれました。
ママさんちょっと体調が悪そうでしたが、それでも来てくださいました🙇
有り難いですよね。
お買い物も沢山していただきなおかつ、差し入れも頂き…すみません😣💦⤵写真とる前にあんみつ食べちゃいました😅
あまりにお腹が空いてしまい食べてしまいました。ごめんなさい。
そしてご寄付も頂いてしまいました。
本当に重々有り難う御座いました。



あとで思って後悔したのは日向君もチェリーちゃんも写真撮らせて頂くのを忘れちゃった事です😭めっちゃ残念😢⤵⤵

そしてもうおひとりこのヘッポコブログを見て探して会いに来て下さいました加藤様…お買い物して頂き、ご寄付を頂き、虹🌈の橋へと旅立ったワンちゃんのお話を聞かせて頂きどれ程残念で、無念でならなかった事かと思いました。
ブリーダーのずさんな監理の為に悲しむ家族があとをたたないことを知ってほしいと願いますが、知った所で彼等反省することも懺悔することもないんでしょうね😢
哀れなことです…
などと思っているうちにメッセージが来ておりました。
ペット・シーツとおやつをわざわざ届けにふただびスタジアムに足を運んで下さったようですが、行き違いになってしまいましたね😅
遅くなりましたがメッセージ送らせて頂きました。宜しくお願い致します🙇

さて…フリマの方は…初めての外出店で不安でしたが、売り上げはなんと…なんと18.430円有りました❤
ブース台1.000円引かせて頂いても17.430円となりました。

沢山のご来店をしていただき売り上げにご協力して頂きまして有り難う御座いました。
この売り上げ金は全て医療費にあてさせて頂きたいと思います。
ワン達の命を守る為に大切に使わせて頂きたいと思っております。

がらがらで心配でしたが😅



なんとかお客さんも集まってくださり。



何とかワン達にも笑顔がこぼれました。



お手伝いに来てくれたがお君の母さんもいつもですが、沢山お買い物して行ってくれます。
本当に有り難う御座います。
お嬢と二人で全ての事をこなして下さいます🙇
有り難う御座います。
感謝しかないですね❤
ご苦労様でした🙇
有り難う御座いました✨

お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下 20キロ以下)

消臭剤(トイレ用 床吹き用 布地用)

芳香剤

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

古タオル

ウェット・ティシュ

ご寄付のご協力宜しくお願い致します🙇




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/550-9b2c8baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX