キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/06/18(金)00:19




皆様こんばんは夜空は曇りです。明日から雨が続きそうですね…天気が崩れると非常に困りますが、雨も必要ですから仕方有りません。
昨日募品が届きましたお品物以外にもブース代、お茶代、お友達のお店で募金箱をおかしていただき集まった募金も入っていました。ポラリスのワンやニャン達の事を思い温かいお心を送って下さったと感謝の気持ちでいっぱいです
有り難う御座いました
次回トヨタスタジアムにてビックフリマに出店いたしますが、お手伝いのお申し出数名の方から頂いております。本日主権者様に確認した所1ブース2名までと決まって居るそうです…今回2ブースですので、お二人の方にお願い致します。
自分の大切な時間をポラリスの為に裂いて下さろうと思って下さったお心に感謝致します

温かい気持ちを送って下さいます方々にはいつも感謝致しております。本当に有り難う御座います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/55-a36c14af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX