キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/06/14(日)00:01
皆様今晩は。
曇り☁空です😅
明日は雨は降らない予定ですが…心配です😵
今日より気温も下がり少しもは過ごしやすそうなんですけどね…

明日はフリマ出店の日です。
先程がお君の母さんから連絡が入りましてお手伝いに来てくれる事になりました。
お嬢も来てくれます。
みんなそれぞれに用事や事情や体調がありますので無理させてお手伝いに来ていただいては申し訳ないですよね。
ですので、できる範囲で、出来る事をお願いしていますが、きっと無理しているのでしょうね😅
感謝❗感謝です。

昨日にはしまわん様から募品のご支援が届いております。



手作り品のエコたわしやワンちゃん用のお洋服が入っておりました。
有り難いですね🙇💦💦感謝致します🙇

猫ちゃんを育て上げて下さって本当に素晴らしいご活躍をされていらっしゃいますしまわん様に感謝です。
有り難う御座いました。

そして本日ポッキー君のママさんからも募品のご支援を受け取らせて頂いております。





引っ付き虫のリックが相変わらず映り混んでいます😅
しおんも側に居るんですよ😅いつも…



沢山のご支援をいつも有り難う御座います。
明日頑張って売り上げ作りたいと思います❗
有り難う御座いました。

もうひとつ最新ニュースです🐱😹
仔猫ちゃん2匹は里親候補さん宅にて、先住猫ちゃんやワンちゃん達と仲良く生活しているそうです。
びくびくしていたのは行った当日だけだったようですよ。



今では自分のお家よ🎵って態度のようです。




ペンライトで先住猫ちゃんとも遊んでいるようです。



このままトライアル継続したいと思います❤

明日フリマ会場(トヨタスタジアム) で皆さまのご来場心からお待ち申し上げております🙇

リックとしおんも待ってます🙇ね❤

お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下 20キロ以下)

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

消臭剤(トイレ用 床吹き用 布地用)

芳香剤

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スパーワイド)

古タオル

ウェット・ティシュ

ワン用おやつ

ご寄付のご協力宜しくお願い致します。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/14(日) 14:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/549-3525a70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX