キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/06/11(木)22:58
皆様今晩は。
雨が降っています。
本日たぶん最後のおトイレが終わりました😅
絶対に外派はマリン、しおん、リックです😅
玄関にスーパーワイドのシーツを2枚ひき、タオルを用意して終わってお家に入って来た子から拭きます😱
同時に入って来られると焦っちゃいますね💦💦
マリンはゆっくり🐌💨💨ゆっくり🐌💨💨ですからいつもドベですけどね😅

梅雨時は本気でイヤです❗
まっ❗ちょっとの辛抱なんですけど…やっぱりイヤ❗ですね。

そんな梅雨時で日曜日のフリマ出店悩んでおりましたが、一応曇り☁と言う事で出店させて頂く事に致しました。
日にちが迫っていましたので予約入れられるか不安でしたが、気持ちよくO,Kを主権者様から頂く事が出来ました☺

え~っと😅今回からずっと…たぶんですが、我がポラリスは外での出店になると思います。
スタジアム側からですが、ワンちゃん連れは中での出店は控えて頂きたい…とのお達しが有ったもようです😵
いつも本当に気持ち良く受け入れて下さっていらっしゃた主権者様に嫌な思いをさせてしまったことを反省致します🙇
ですので今度の日曜日のフリマは外にて皆さまのご来場を心からお待ち申し上げております。

で❗この日❗私ひとりでの参加になるかもしれません😢ので…どなたかお時間御座いましたら遊びがてらお手伝いに来ていただけたら嬉しいな😆⤴💓などと思っております。
宜しくお願い致します🙇

お天気次第ですがリルが調子が良ければ一緒に行きたいなってお客様います。



あとはたぶんしおん、リックですかね😅





気持ち良く居眠りしています。

本日メールフォームよりご連絡くださいましたayu様とお逢いする事が出来ました。
とっても素直な、優しい若ママさんでした。
私の話も真剣に聞いてくださり、有り難い時間を頂きました❤感謝致します。
ご支援のフロントラインとご寄付までも頂いて参りました。
有り難う御座いました。



ワン達に大切に使わせて頂きます🙇ね🙇





今日の写真は寝てるものばかりです。
すみません😣💦⤵

お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下 20キロ以下)

消臭剤(トイレ用 床吹き用 布地用)

芳香剤

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

古タオル

ウェット・ティシュ

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

フリマ用募品

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇

6月14日日曜日のフリマへのご来場お待ちしております🙇







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/548-748b3b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX