キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/06/10(水)00:22
皆様今晩は。
どんより曇り☁空です。
雨☔は降っておりません。
明日は天気が良いみたいですよ。
洗濯機が大活躍の1日になると嬉しいのですが…
それに衣替えもいい加減にやらないといけないですよね😅

可愛い❤仔猫ちゃん2匹一緒にトライアル昨日予定通り入りました❗
生住猫ちゃんとの相性はいかがでしょうか?気になりますが😅
とっても穏やかで優しさ溢れるお母さんで、安心して預けて参りました。
私はそのお宅のお母さんを重視します。
母性愛溢れる、活動的な優しいお母さんが理想的です。
やっぱりお母さんが最期の時までお世話して下さるご家庭が多いからです🍀
今回の里親候補様もドンピシャッ❗でした。
2匹一緒ですので、最初のお返事は1週間後となっております。
家族の絆が結べると良いのですが…





一生懸命に仔猫ちゃん達を育ててくれたマロン君のママさんもとりあえずは休憩が取れていると思います。
ご苦労様でした。

実は❗マロン君のパパさんも昨日は一緒に仔猫ちゃんを送って来てくださいました。
はじめてお話しさせて頂きおばさんはドキドキ😵💓してしまいました。
物腰柔らかく、穏やかで、とっても腰の低い礼儀正しいパパさんで…凝縮しきりでした。
素晴らしパパさんでしたよ🎵


さてさて日曜日のフリマお天気が良さそうなんです☀
明日主権者様に申し込みしてみようと思います。が❗日にちが迫って来ているのでもしかしたらブースの確保が出来ないかもしれないですね。

昨日ミュウママ様から猫ちゃん用のご支援を沢山頂いております。
本当に有り難う御座います🙇
大切に使わせて頂きますね🙇


そして本日がお君の母さんからめっちゃ美味しそうなモナカを頂きました🙇
いつも有り難う御座います🙇




ポッキー君のママさんからも本日差し入れとフリマ用の募品を頂きました🙇



お野菜高いので助かります🙇



引っ付き虫のリックが写っていますが、売りませんからね❗ご注意下さい❗













沢山、沢山のお洋服本当に有り難う御座います🙇
お友達等にお声掛けしてくださりいつもずっと応援してくださっています。
感謝…感謝…それにつきます🙇有り難う御座います🙇

こうしてポラリスを支えてくださいます方が居てくださるので、何年もフリマ出店を続けてこられます。
支えてくださらなければ多分?イヤきっと…ずっと前にポラリスは無くなっていたことでしょう…
ワンやニャン達を思いポラリスを支えてくださいます皆様に日々感謝しています🙇

嬉しい😆⤴💓お知らせをひとつ
ずっと前に仔猫ちゃんを里親さんに託しました😅2匹の仔猫ちゃん達はサナダ虫をお腹に抱えたまま家族の元に行くことになりました。
あれから何ヵ月過ぎさった事でしょうか?ようやくサナダ虫が居なくなりました。とメールが届きました❤
諦める事無くずっと病院に通いつめ治療してきてくださいました。
有り難う御座いました🙇
これからも末長く宜しくお願い致します🙇



写メ横向きかも…すみません😣💦⤵

ちなみにもう1匹のニャンちゃんもサナダ虫を撃退しています。

どの子にも家族を作ってあげたいです。
みんな幸せになってほしいですからね❤

お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下 20キロ以下)

消臭剤(トイレ用 床吹き用 布地用)

芳香剤

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

ウエット・ティシュ

古タオル

おやつ何でも🆗です。

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/547-c53b0aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX