キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2015/06/02(火)00:02
皆様今晩は。
ボヤボヤしてたら6月になってしまいました😅
1日24時間が高速で…オバサンは必死です😱

はじめに5月愛の雫ご報告をさせて頂いて頂きます。
ご支援者様(順不同)

O,K様

れおん様

w/d缶1ケースご支援くださいました方様

ポッキー君のママ様

がお君の母さん様

三河人様

医療費 24.868円

食費 19.806円

雑費 5.830円

合計 50.504円

ご寄付 10.000円

▲ 40.504円

以上となりました。
愛の雫を分け与えて頂きました事を心から感謝致します。
有り難うございました🙇

5月は私の判断ミスからフリマ出店も出来なく本当に残念でした。
31日でしたが予報では雨降りでした。
それなのに…ピーカンのいい天気で…本気でショックでした。

でも❗転んでもタダで起きないのがリヴママです❗ちゃっかりチッチとモーリーのシャープをしました。
モーリーはうちに来て初めてのシャープで…ドライヤーに怖がり脱衣場を逃げ回っていましたが、どんなに怖くても嫌でも反撃したりすることなく頑張ってくれてました。



めっちゃサラサラフワフワで綺麗になりました。

リック、しおん、リルはトリミングに行って来ました。
ツンツルテンに短くカットしていただきました😅







ぬいぐるみのチーズ君より小さいリルです😭
頑張っていますよ❗

そしてそしてポッキー君のママさんからお米を頂きました。
めっちゃ美味しいんです❤
いつもありがとう御座います🙇



里親さんからにゃんちゃんの写メを送って来て下さいました。
凛々しくて素敵なにゃんちゃんです。






最後はチビにゃん姉弟?昨夜知り合いの紹介で里親希望さんを紹介していただけるかもしれないことになりました。
スクスクと成長していますので、出来れば可愛い❤時に家族とご縁を結んであげたいた思っています。
良縁となるように願っている真っ只中です😵




6月も応援、ご支援宜しくお願い致します🙇

お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下 20キロ以下)
手持ちがまったく無くなってしまいましたのでご協力宜しくお願い致します🙇

消臭剤(床吹き用 トイレ用 布地用)
芳香剤

リル用缶w/d

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

古タオル

おやつ

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/544-790f19bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
