キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/05/06(水)23:08
皆様今晩は。
豊田市の夜空は曇りです。
連休も終わってしまい明日から仕事なんですが😅初っぱなから雨降りは勘弁してほしいですね。
せめて曇りでいてほしいものです。

皆様の連休はいかがお過ごしでしたか?
私は滅茶苦茶充実していましたよ🎵💓💓🎶

まずは美容院にてマロン君のママさんの手作りアクリルタワシを置いて頂きに行って来ました。
気持ち良くO,Kを頂きまして早々に並べて頂きました。



有難いですね❤
オーナー様に感謝致します。有り難う御座います🙇

仔猫ちゃんの写メも届いております。
めっちゃブスちゃんです😭
元気になったらきっと美人さんになると信じています😅









なんと❗体重350グラム保護当時はなかったみたいですが、今は450グラムになっているみたいです。
ただ、もしかしたら猫風邪を引いているかもしれないとの事で後日改めてご報告させて頂きたいと思います。


そして…なんと❗私❗ポッキー君に逢いに行って来ました❗
約4年ぶりの再会です❗
ママさんは「あんなに世話になったんだからきっと覚えているわよ❗」って言ってくださいましたが、私はといえば自信を持って「そんなこと無いですよ…きっと忘れちゃってますよ」とお返事させて頂きました😅

今までの経験上みんな忘れちゃってますからね😁それで良いんです。
今が幸せなんだって事ですからね。

ポッキー君は…はい❗やっぱり忘れちゃってました。



誰や?このおばはん?って感じで不機嫌?でしたよ😵

2泊3日の滞在でお邪魔させて頂きました。
ポッキー君箱入り息子で大切に大切にしていただいておりました。



一緒に行ったリル、しおん、リックとも日に日に距離が縮まって帰る頃にはちょっとだけ仲良く?なった感がありました。









次いつ会えるか分かりませんが、このママさんに任せておけば大丈夫だと安心して帰宅いたしました。

車に乗りきらない程のお土産もいただいて来ました。
私的には三食昼寝付きの最高の休日を何年かぶりに過ごさせて頂きました。
本当に楽しい時間でした。
有り難う御座いました🙇

帰宅しましたらペット・シーツもご支援して頂いておりまして…



いつも本当に有り難う御座います🙇
無駄にすることなく大切に使わせて頂きますね。


ここでお知らせです。
モーリーとチッチに本当の家族が出来るかも…?というお話しが有りましたが、里親様に事情が出来てしまい見合わせる事になりました。
皆様にご連絡させて頂きます。

お願い

古タオル

消臭剤(トイレ用 床吹き用 布地用)

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下 20キロ以下)

ペット・シーツ(ワイド スーパーワイド レギュラー)

リル用缶詰め(w/d)

ドライ・フード(ダイエット用 シニア用)

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/539-add83310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX